swordedge002のブログ -17ページ目

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

かつて、刑務所食に惨敗した糖質制限ダイエット。

糖質制限ダイエット一大ブームを巻き起こしましたが、

医学界からデメリット(副作用)を指摘され、犬HKでも弊害に関する特番が放送されるなど、

一般にデメリットを認識されることが都合悪いと反撃に出ていました。

往生際悪いよね。

日本の人気俳優などが「炭水化物は食べません」

と発言しただけで鬼の首を取ったつもりで鼻息を荒くしていましたが。

結局朝食抜きよりも朝食で麦飯食べる方がセカンドミール効果で血糖値上昇を抑制したと惨敗。

 

日本は民主主義なんです。

他人が違った考え方をしているのを容認するのがマナーです。

糖質制限ダイエットの健康的欠点を認識して何故悪い?と散々叩かれもしましたが。

 

拙者は「他人が自分と違う認識をしたのが許せない」人を許しません。

そういう人は民主主義でない。共産主義国にでも永遠に行ってくれ。

 

尚、デメリットを認識した人はメリットしか認めない人間にとって

心理的にアンチと錯覚してしまいますが、

アンチではありません。

メリットしか認めない人間の方が理解が足りないだけです。

 

 

という事で本題。

https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2020/10/17/0013789660.shtml

 

元記事。

 

エディ・ヴァン・ヘイレンの死でとち狂ったのかね。

記事をよく読むと、TVウィルス感染者だったwww

そして、頭ハッピーセットなマスク警察共、"心強い味方"を得て鼻息を荒くしております。

そして安定の共産主義思想を爆発させています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49b6f25b0ed6d90b04e1e85facc223fb6b78eb99/comments

 

記事配信から反応早すぎ。

流石陰キャ工作員。

 

何故マスク未着用者を執拗に攻撃するのでしょうか?

どこの誰が分からない人間の「未着用」を批判する…

その人からウィルスを移される事は確率的に絶対にないのですが。

怖いのかな?

最早宗教だね。

 

日本はオウム真理教というカルト教団を生み出した。

それ程「他人が自分の考えに合わせるべき」という支配思想が強いんだよね。

 

全く無意味。

兎に角誰かを攻撃したいという心理が爆発しているだけ。

此奴らの方が寧ろモラルハザード。

 

そもそも街中でマスク未着用者に遭遇する事は殆どありませんねぇ。

寧ろTV番組でタレントやコメンテーターの

マスク未着用が目立ちますが。

ソーシャルディスタンスも守られていない

 

某エンタメのコーナー視てたら某国民的アイドルグループの2人が肩をくっつけ合っていた。

マスク未着用。意外にもアンチから批判されたという噂は聞かない。

「なんだモブエジも視てるのかよ」と言われそうだけど。

 

広瀬すずさんの感染(単に陽性反応が出ただけですが…)。

彼女が誰かに感染させても許す、という情けない心理と同じ。

少しでも思った拙者は同罪かな?

 

 

という事で呼気採取PCR検査はマスク着用のデメリットを暴くかもしれない、ですね。

https://www.yomiuri.co.jp/science/20201016-OYT1T50216/

 

科学ではデメリットを受け入れてナンボですからね。実用化には賛成です。

その前提として、

コロナ脳の馬鹿共が愛用している

「無症状感染」ですが、正しくは

「無自覚症状感染」になります。

 

体内で増殖したウィルスが体外に「放出」されるのは立派な症状です。

JR西日本東大阪線の駅名ではありません。"ほうしゅつ"です。

 

人間の皮膚を介した感染は100%あり得ませんから、

結局呼気にウィルスが混じって放出されて伝播します。

飛沫でも咳やクシャミに混じらない限りマスクの裏側にホールドするのは無理でしょう。

マスク着用はウィルスのホールドが目的ですからね。

キャッチできず貫通してしまえば全く意味が無くなりますね。

長時間マスクで飛沫を乾燥させるとかマスクの表面を

ベタベタ触るのは貫通させているのと同じ事です。

遥か以前「引っ越せオバサン」が布団叩きで布団を叩いていましたが、埃をまき散らしてしたのと同じ状態w

 

呼気ではエアロゾルとして新型コロナウィルスは放出されてしまうのです。

繰り返しますが、マスク着用のデメリットというべきか、エアロゾル感染では効果ありません。

 

デメリットが暴かれるかもしれないのにマスゴミは堂々と報道しているという安定の矛盾。

いやはや、頭ハッピーセットだねぇ。水際対策、やっている事矛盾だらけじゃん。

 

もうね、マスク信仰のプゲラ度合いでコーヒー吹きまくりなんだけどw

 

 

最後に。

 

ジョン・ボン・ジョヴィがマスク未着用者を批判したからといって

やはり発言がコロナ脳(素人なんだから仕方がないが)。

マスク狂信者・マスク警察がデメリットを理解出来る可能性は無く、

ますます無知を晒すことには変わりないですよ。

 

しかもマスク未着用者に遭遇するのが怖いくせに

街中に繰り出して未着用者をチェック、

ウィルスをまき散らしている可能性が高い。

アンチ気質なんだろうね。共産主義思想になるからねぇw

一日中同じマスクを付けてて

自分の飛沫が乾燥して撒き散らしているかも知れないのに

デメリットを認めないから自覚がない。

こういう連中が「無自覚症状者」だろうなぁ。

危ない危ないw

 

言いたくないけどさ、さすがに拙者の方が

マスクを理解しているわ、ボケw