左門君、ダイエット再開したようですが… | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

アンチホイホイ&再生回数稼ぎの自虐動画でしょうけれど…

 

このオッサン(ニックネーム「左門」)、

中華肺炎に罹るとヤベーんだって分かっているのかな?

特に糖尿病だとねww

 

自宅警備員だから大丈夫なんてあり得ないですよ。

 

どこにウィルスが潜んでいてどのように家に侵入してくるか。

常に冷静になって恐れていれば自分の生活習慣に付け込んでくる

厄介な敵だと認識できます。

 

100%は無理でも付け込んできそうな生活習慣の「癖」に対して

対策を講じれば、ある程度は防げると思うんだけどね。

だから自分自身をまず省みろと。

話はそれから。

 

省みた結果、世間の方が見劣りするのは

拙者が歪みまくっているのかも知れませんが。

 

 

それはどうでもいけど、


動画を視れば分かるけど、余りにも不衛生。

わざと自虐的にやっているのかもしれないけど、

アメリカの若者の間で流行っている「感染チャレンジ」じゃないんだから。

 

何が危険なのか書く気も失せたわ。

 

 

左門君はどちらかというと手に付いたウィルスを

自分で分散させてしまいそうです。

 

だから手洗いだけしても分散した方が家の中に残る。

段ボールの上では中々不活性化しないんですよ。

 

その後に手に再び付けて、その手で顔に触ったらアウト。

 

 

MEC式糖質制限ダイエットというものは

日頃自分の健康管理をロクにしてこなかった

自堕落野郎の娯楽でしかありません。

 

結局肉が食べたいだらしないに人間の言い訳。

少しもデブった己を省みていない。

 

糖質を断っても糖新生で血糖値は上がってしまいますし、

普通に炭水化物を摂っているのと違いインスリン抵抗性が悪化します。

間違った糖質制限をすると糖尿病リスクを高める事になってしまいます。

ゆるゆると言っていますが糖をカットするストレスを感じては意味がないのです。

 

完全にマグネシクム不足、そして亜鉛不足と思われます。

 

 

前回書き忘れていましたが、

阪神藤浪投手のように

中華肺炎の初期症状として嗅覚・味覚異常が出る事が分かりました。

でも、これは亜鉛不足でない人間だからこそ起こる

異常シグナルと考えて欲しい。

 

慢性的にミネラル・バランスが崩れて

マグネシクムや亜鉛不足に陥っている糖尿病患者では、

初期のステージから神経障害が起きているので、

嗅覚・味覚異常が出ても自覚しにくいのです。

 

病状が悪化すると

裸足で割れたガラスを踏むと出血をしても痛みを感じないと言います。

 

 

糖尿病と高血圧は密接に関係しています。

高血圧の原因がミネラルバランスの崩壊ですから。

ナトリウム(塩分)摂取過多によっても乱れるのです。

そこに高脂肪食ではダブルパンチ状態です。


嗅覚・味覚異常を感じればいいのですが、

糖尿病に罹っていると咳や発熱の症状が出た時点で

健常者の感染とは違って人工呼吸器が必要になりますよ。

立って歩く事もままなりません。

 

「俺はグンマー帝国に籠っているけど大丈夫だぜ」

というオチョクリかもしれませんが

どうせ糖質制限信者の馬鹿レベルですから、

安易に調べただけで知ったかしているのがオチ。

 

 

中華肺炎に罹って成仏するか、

はたまた失明して動画編集すら出来なくなるか。

左門君がこの先生き残るためには血液検査しかないんですね。

 

 

拙者であれば、GLP-1を活用してセカンドミール効果によって

安全なダイエットに励みますけどね。

 

こんな効果なしの自己流ダイエット食よりは、

刑務所メシの方が遥かに健康になれますよ。

勿論、刑務所生活は規則正しいのでこんなハチャメチャは許されませんけど。

 

 

ちなみに、何故「左門」と言われれているかは下記にて。

こりゃ草生えるwww

拙者は元々自分も経験したことがある糖毒馬鹿ヲチャーですらね。

気の利いたアンチレスが楽しいです。

 

参考:

【ヨシダヨシオ】吉田製作所【天皇制反対】  
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583126802/

【ヨシダヨシオ】吉田製作所 part47【吉田裕也】  
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1578954190/