当方は炎上ギリギリ路線です | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

『新型コロナウィルスの偽情報は蔓延する』

 

ここにも書いてありますが、

支持者から陰謀論が出るとそれは100%偽情報です。

 

だれだっけ?

政府が炭水化物を国民に摂らようとするのは米農家の陰謀とか

言ってたのは。

糖毒真理教のアホンダラ共だよねーw

 

糖質摂取管理出来ていないくて

自分を糖毒体質にしちゃった自堕落連中なんて知るかw

 

 

まあ、今回のコロナウィルス騒動でも安定して

無理矢理根拠のない糖質悪説を展開している。

 

それでもウィルス騒動を他人事、対岸の火事のつもりで

自分には関係ない、という脳内お花畑な人が多い中で

糖尿病という持病を抱えている患者は

感染するまいと必死になっていますから、

糖毒連中の方が遥かにマシだと褒めてあげたいw

 

 

結局のところ拙者も含めて

感染者で重症化した人の殆どが

高齢者や持病を持つ、

免疫力が低下しているという事実

を認識しているのは今のところごく少数。

 

免疫力。

 

屋形船での新年会でハメを外し、

カラオケマイクを素手で回しているにも関わらず、

参加者全員が感染したのではありませんでした。

恐らく、感染したのは免疫力が低下していた人たちです。

タクシー運転手には2型糖尿病患者が多いのです。

 

日頃自分の身体を気遣っている糖尿病患者やその寛解者

は知識として低体温に陥って免疫力を低下するのをよくよく分かっている。

だから今回のウィルス騒動で感染するリスクは

街中でポケットに手を入れて粋がっている馬鹿よりも低いでしょうw

 

手袋もしていないしポケットの中に菌を保有してそうだしw

危ないから近寄らないように。

 

ただ、タクシー運転手は生活費を稼ぐために

糖尿病治療で休む事も出来ないので治療を放棄している場合が多いらしい。

 

 

え?拙者があのオバハンを称賛?

元・よっしー先生w

この珍獣の場合は血糖値を下げようと

やることなす事全てスカっているんだけど、

心理的には必死に糖尿病と戦っているんです。

糖尿病は儲かると言っている人間のところにネギしょって飛び込む程に

北陸の糖毒馬鹿最凶ですがw

 

自分の健康管理に無頓着・無関心で市中感染を引き起こしているかも

知れない市井連中よりは意識が高いと思うんだけどねぇw

まあ、断糖に固執することで免疫力低下させているかも知れませんがね、

一番怖いのは意識低い系の人や情報クレクレ君ですから。

 

いつものパターンに戻ったな、当ブログもw

自堕落が元で感染してしまった人間は自業自得な。