やっぱりBorn Again | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

よっしー先生、Instagramで復帰しましたw

https://www.instagram.com/type2_dm_yosshie/

 

おばちゃんは

完全にアンチ気質なので

ズルをして元のフォロワー数は確実に集められそうですが。

 

Instagramもツイッターと同じSNSに過ぎません。

結局ツイッター、というか

前HNのみさこタンのブログと同じ結果になるのは予測出来ます。

何せおばちゃんはアンチですからね。

 

振り返れば、殆どのツイは糖質制限反対派に向けられていました。

一方で同朋にラブコールを送るも相手にされず、

同意してくれるフォロワーは殆どいなくて、

ヲチャーばかりでした。

 

これがどういうことか、心理学に精通していれば分かります。

おばちゃんの脳内でのSNS上のステータス、と言ったらいいかなw

 

アンチばかり粘着して同調してくれる人が殆どいなくて

全然満足していないから一日中張り付いて呟いていたのです。

 

それ、おばちゃんの自業自得

 

アンチに散々嫌がらせを受けたというのに、

再びアンチに攻撃の機会を与えてしまっています。

これを心算の上でやっているのか知りませんが、

韓国人だって日本人の認識をコントロール出来ないのですから

韓国人並のオツムしかないおばちゃんは一方的にアンチに反応するばかりになり、

同じ結果になると予測出来るのです。

 

ま、頑張って下さい、としかw