日本人の中には赤化に加わった方がいい方もいらっしゃる | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

5chにこういうスレがあるんですが。

 

『中本博美と仕事』

 

認識というのは

"物事を見分けて本質を理解する"事です。

https://eigobu.jp/magazine/ninshiki

 

言い換えれば客観視出来ない人には正しい認識等無理、という事ですね。

冒頭の中本博美という人のように、

何が何でも俺に合わせろという人間は

物事を客観視出来ず、本質を理解出来ないのです。

 

自閉症の患者さんかな?

 

 

この事が、拙者が糖質制限村の馬鹿共とお隣韓国人を

同じレベルで見下している決定打なのですが。

 

去年の犬HKの放送以来、世間に糖質制限のデメリットが認識されましたが、

この事を未だに根に持っているんですね。

デメリットが認識されると都合悪い連中がいるという証ですかねw

 

で、こいつなんですが、

https://twitter.com/dm_yosshie/status/1215589232460189696

自分だけ可愛く描いて、他の登場人物はさも宇宙人か奇形人間のように気持ち悪く描く。

まあ、どうでもいいけどねw

現実はコレだからさw

 

 

あくまでも自分たち糖質制限肯定派は世間の一般常識を押し付けられていると

被害者ぶっているようですが、違いますからね。

 

この人たちは大人しくバランス食を摂ってればよかったのに

我儘から負のスパイラルに陥っていったのです。

単に自堕落で主食を摂れなくなっただけです。

見ての通り、デブですw

 

炭水化物に対する逆恨みww

いい年した大人の言動じゃないね。

 

なので、自分たちが主食として炭水化物が摂れなくなったから

お前も食べるなって攻撃してくるのです。

元々炭水化物に依存し過ぎてだらしないまま中高年になってしまい、

道徳的立場が無いから。

 

そういう背景から糖質制限って生み出されたのです。

 

韓国人が歴史認識を変えろ、

旭日旗に関する認識を合わせろ、と

日本に依存して拗らせた分際で

日本人に文句を言ってくるのと理由は同じです。

全く同じレベルです。

 

 

このBBAに対抗して言いたいですね。

糖質制限のデメリットや危険性を認識して何が悪いのか、と。

 

糖質制限のデメリットや危険性を認識するというのは

客観的に糖質制限を理解出来ている、という事です。

 

また、オツム左巻きの人たちは

「認識」や「宗教」の話になると無関心を装う割に、

人と戯れる場では

「考え方はひとそれぞれ」を不必要なまでに強調します。

認識は人によって異なるのは当たり前なので一々言う必要がないのです。

なのに強調してくる人は本音は他人が自分に合わせないのが許せないのです。

 

韓国人は既に限界でしょう。

歪んでしまった承認欲求が解消されていませんので。

同じレベルの糖質制限肯定派も徐々に韓国人の後追いし始めています。

 

自分の身が可愛いと思うなら、

糖質制限のデメリットは認識しておいた方がいいでしょうね。

メリットしか認識せず美化するのは己の身を滅ぼすのと同じ事かと。

 

 

このオバチャン、

SNSで標準治療で糖尿病が悪化した人もいる事を認識して欲しい、

と訴えたから2型糖尿病だし自業自得でしょ、と認識するしかありません。

なのにそのように認識して親切に自堕落を指摘してくる人を次々にブロックしているそうなw

冒頭の中本博美と同じ?なんか、かなり精神病んでるw

 

参考:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1576908305/