【悲報】自画自賛、これは痛すぎるw | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

自画自賛をしてしまう心理プロセスを説明したくなりますね。

https://japanese.joins.com/JArticle/260614?servcode=A00&sectcode=A20

 

根本的な「常識」になりますが、

在韓米軍なしで北朝鮮に勝てるか否かを客観的に判断出来るのは

当事者(北朝鮮人、韓国人)ではなく、我々日本人その他第三者です。

 

現状の韓国人の認識ではアジア諸国では四面楚歌らしいですが、

これもプゲラ物件であって、

台湾やベトナムなど内心かの国を快く思っていない地域でも

当然ながら日本人とは対する認識が違っている。

 

遠まわしせずとも、

ズバリ韓国人が被害妄想を膨らませているに過ぎません。

 

日本の韓国に対する輸出規制管理とかは

他のアジア諸国にはカスリもしない事ですからね。

アジア諸国が韓国に味方せず皆日本になびいていると認識しているなら、

冒頭の結論等、四の五の言わなくても出ています。

 

アンチ韓国の人たちが韓国をヨイショする事はあり得ませんから、

感情論抜きにすればその主張はガチですw

 

韓国人の脳内では

「客観的に判断されてしまうと、在韓米軍なしでは北朝鮮には勝てない」

と評価されてしまうのが怖いんですね。

特に日本人に客観視されるのは耐えられないでしょうから。

 

四面楚歌で味方はいないという被害妄想によって

自画自賛をしてしまう、という非常に分かりやすい心理ですねw

 

反日教育の副作用なんでしょうw

洗脳教育って怖っww

しかも洗脳成功率はたったの50%!

 

 

話は脱線しますが、

最近絶好調のかの雪国在住の糖尿オバハンの

やっている事が正しいかどうかは第三者が判断するべきであり、

このオバハンだけ例外なんて認められません。

アーバン猪ならぬアーバンよっしーですかねw

 

そして、

自分のやっている糖尿病療法を自画自賛してしまっている様子。

ここまで来るとこのオバハンのやる事なす事、

韓国人とオーバラップしてしまう。

それは拙者だけかw

 

否。

総本山モヤシ教祖も朝食抜きエセ健康法を自画自賛している状態だし、

やはり根本的気質は韓国人と同じじゃまいかw

 

「同級生からは"江部は何時までも若くみられる"」という痛々しい自画自賛もw

 

何度でも書く。

 

正しいかどうかを客観的に評価できるのは第三者。

だらしない生活習慣を根本的に解決出来ていないのに

糖質制限さえすれば健康になれるかどうかは

その認識され方が人によって違うのが当然の話。

 

だからこそ糖質制限による副作用を指摘されて

反論してしまうこと自体が非常識。

 

「だって減量出来ているし」

「だって糖尿病悪化してないし」

関係ありません。

糖質制限を中止すれば元のデブに戻るのであれば自業自得に過ぎません。

おおたわさんはその辺の思慮が足りなかったのですねw

 

実践することのリスクや副作用を頑なに認めず、

図々しく断糖による成果だけ学会にごり推ししまくっている。

総本山とその一味が韓国並の「教育」に必死なようですが、

健康上の副作用を一般に認識されてもらっては困るのであれば、

ますます糖質制限に対する信憑性は遠のくでしょう。

 

それともう一つ。

 

拙者は検査で不整脈が見つかった為にカテーテル検査入院を受けましたが、

その際担当医からはリスクに関して説明を受けて同意書にサインをしました。

つまり、

糖質制限がガンや糖尿病の標準治療食として認可される為には

糖質制限論者がリスクを受け入れる必要があるのです。

 

現状、あの連中が受け入れているとは到底思えませんね。

NHKの放送内容はリスクそのものに過ぎないのに

未だにネチネチと批判を繰り返しているじゃないですかwww

 

そして糖質制限の健康リスクを指摘されただけで

糖質制限を全否定されてしまったと被害妄想に走る。

 

極端に糖質摂取を避ける事の危険性であって、

糖質制限を中止して糖質をガンガン摂取しろとは

誰も言っていないのですがねぇw

 

正に被害妄想→自己流糖質制限の自画自賛ww

 

単にテメーのリスクを認めないチンケな認識に関して

指摘されただけの内容なのに必死過ぎる。

いいんですよ、副作用というかデメリットというか

糖質制限論者共は健康リスクを頑なに認めない認識で。

これからも。

 

どの認識を持っている人がいち早く成仏するかは神のみぞ知るからねw

表現は悪いけど、そういう事だから。

 

少なくとも、某オバハンのように

違った認識を持つ人間に対してブロックをしておきながら

認識が合わない事を許せずにネチネチと批判するのは

韓国人と同じレベルだからやめた方がいいです。

大抵、そういう人のSNS上の書き込みには

「考え方は人それぞれ」の表現が多いんです。

自分に認識を合わせないのが許せない人の癖なんです。

 

旭日旗に関する韓国人の認識は

最初から「憎悪の象徴」だったのではないです。

ちょっと前までは「悪の象徴」だったハズw

他人の認識を建設的にコントロールするのは不可能云々と

憎き日本人に散々叩かれたから変わったと思われます。

認識を合わせてくれない日本人に対して心理的に限界なのでしょう。

その考え方そのものが半島人特有の認識支配じゃないかねw

何れ上の国に支配されるでしょうから、どうでもいいですが。