【号外】クソワロタ【閲覧注意】 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

 

じゃなくて、

 

 

よっしー違い。

「さむね」からしてグロじゃんw

 

まあ、最初のオバハンがツイッターに上げている糞汚い料理も

これと似たようなもんでしょw

雑菌だらけの納豆パックをそのまんま皿に載せてるし。

 

いや、

料理の出来映えはこちらの方が遥かにマシという声が…

レンジ周りを見なければね。

 

 

たまーにツボにはまる動画を作るから放置出来ませんわ。

先日の旭日旗動画には笑わせて頂きました。

 

 

「あれ、糖質制限に関しての批評は?」

…ノーコメント。

ぐーだら君が昼夜逆転生活なんて

1か月そこいらで改めることなんて出来ないと思うけど。

 

冒頭のオバハンにとってはこの吉田氏の豚汁料理も毒物ですからね。

ニンジンとか根菜類摂れるだけマシよ。