オバハン、もっと頑張れやw | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

いきなりですが、

日本が韓国にようやく経済制裁(?)を始めたそうですねw

 

で、何が草かって…

 

日本は韓国に関して輸出優遇措置を廃止しただけで、

韓国に半導体素材を輸出禁止にしたのではありませんw

 

何故、韓国への優遇措置を廃止したか。

「韓国は日本への反社会的勢力」と見なされた為。

バ韓国人は自分の胸に手を当てて思い出せばいい。

 

・日韓の間で取り決めた条約を自己都合で反故や破棄

・北朝鮮との闇セドリに端を発したレーダー照射

・日本の天皇への誹謗中傷

 

お国柄というか、これらの不都合行為を棚に上げて

悪質な報復制裁だのと遠吠えしておりまする。

そして慌ててトランプ大統領に泣きつき出したご様子www

 

草が幾ら生えても足りないですよーw

 

文大統領がかつて米国から2分で追い返されたのは

レーダー照射の件で北朝鮮との闇取引(蝙蝠外交)がバレて

アメリカ側を激怒させたからでそw

 

 

それよりも…

今回も早とちりしましたね。

本格的に韓国が経済的にダメージを受ける制裁は

まだ始まっていないんですよ?

 

何故に韓国は必死なのでしょうかw

 

優遇されなくなっても90日間我慢すれば今まで通りに手に入るんじゃないの?

日本は売る側だから顧客を失う事にも繋がり、

ブーメランになって不利を被るんだよんw

 

だから、この間のG20が大きく関係しているのでは、と。

 

まあ、この先は一部しか公表されていませんので推測にしかならず、

神のみぞ知る、という事で。

 

 

さてさて、自称糖質制限法のプロのオバハン、

心理学まで知ったかしようとする姿勢はほとほと呆れます。

糖質制限を肯定して信者になっただけなのに、

全知全能ぶるのは実に恥ずかしいですよ。

https://twitter.com/dm_yosshie

このオバハンには、日本が韓国に仕掛けた心理的罠を理解出来ないでしょうね。

まあ、どうでもいいけどw

 

それにしても、嘘と誇張でプロフ設定を作り上げると

何れは必ず破綻する時がやってきます。

 

その証拠の一つですが、

断糖しているのに、HbA1cがどんどん悪化しているご様子w

 

なんで糖質を断っているのに2型糖尿病になるの?

という一見さんでも理解出来る理屈。

このオバハンは合併症後にぶり返しているパターンだけどねw

 

①ストイックな糖質制限では肉を中心に食べることになり、

動物性油脂でカロリー補填をする。

あれこれ言い訳をして魚介類は避ける。

②肉によって大量の鉄(ミネラル)を摂取することになり、亜鉛やマグネシウムを体外に追い出す。

因みに魚介類にはそれ程含まれておらず、むしろ海水の影響でミネラルバランスがいい。

これを糖質制限信者は食べずに避けるのだ。

③マグネシウムの排出と同時にカルシウムも道連れで排出される。

更に肉の脂肪分がカルシウムを体内で石化させる。

④糖代謝に必要なミネラルが肉の食い過ぎで不足することになり、

糖新生で作られた糖でさえ体内の適所で使われなくなってしまう。

生成された糖が本来の用途ではなく、肉から吸収されたタンパク質とくっ付いて

糖化(AGEs)してしまっているかも。

 

糖尿病とは糖代謝異常(低下)の疾患であるのは周知。

お忘れなく。

 

こんな発想でヘルシーとか草ですよw

https://twitter.com/naoyofujimoto/status/1147472435953823745

ジャンクフードの代名詞から、パン(バンズ)を外しただけ。

 

 

で、こんなリツイートばかりになり、

オバチャンのツイやブログには情報的価値は最早無く、

味わい深いバカ信者を釣るためのツールと化しました。

どういう人がオバチャンに同化して糖毒真理教にホイホイ入信してくるか。

自堕落な生活習慣で甘い物に対する食欲を抑制出来ないアホしか

ホイホイ出来ない。だからこそ面白い。

糖質は毒といいつつ、以前は本能でガンガン糖質を貪っていたんだしw

朝飯抜いて昼食で炭水化物の重ね食いするバカサラリ-マンも同類w

 

ホイホイが絶えないのは自分のだらしなさを正当化したい為です。

自分を不健康にした原因を糖質に転嫁しているDQNがウヨウヨいますからねw

猶更居心地がいいのです。

所謂糖毒信者同士で傷の舐め合いをしたいのです。

 

そもそも自分の健康管理が出来ていないから2型糖尿病になるんだよ。

拙者がそうだったもんw反省しろアホ共。

 

拙者の糖質制限に対するスタンスは、

「やりたければ自己責任でやれ」

それだけです。

 

日本は思想に関して自由が認められている為に

糖質制限に関してもどのように考えようが勝手です。

ただ、最初の動画でトリビア氏が語っていますが、

「考え方は人それぞれ」という社会人として暗黙のルールを認めない

左翼系DQNが糖質制限信者に多いのも事実で、

 

『他人は俺の考え方に従うべし、従わないことは認めない』

-by じゃろにます

 

という

他人の認識支配をしたがる人間のクズがいるから

糖質制限がカルト宗教扱いされるのは当然

ですねw

そんなDQNからは拙者は偽善者とか思うだろうけどね。

5chにも拙者がコメント拒否している点でガーガー文句を投稿していた信者がいたけど、

自分の思想の押し付けを強引にやっているのは糖質制限信者だけだから。

 

心理学を習得している人にとっては

明らかに糖質制限は宗教ですよ。

 

韓国にでも逝けや。同じレベルじゃないかw