Youtuberキリン氏「賢者」の証明。一方で…なぜ差がついた? | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

いや~自分が贔屓にしている人が同じ考えだと嬉しいよね。

拙者は勿論、ご飯党でござる。

「断食」「断糖」は厳密には違うんですが…まあ、いいかw

絵のレベルが某人気ブロガーと同じなのも、考え方が同調すれば味のあるものに思えます。

 

 

そして、メインチャンネルでは…

ワヒャヒャヒャ、糖毒真理教も取り上げてくれいw

 

糖毒真理教への入信方法:

①2型糖尿病患者(糖毒体質=耐糖能異常)は無条件で入信したと見なされる、或いは進んで2型患者になる

②総本山モヤシ教祖こと江部康二氏の著書を買って実践し続ける(健康な人間でも長期間で①の体質になります)

 

これだけ。

わざわざ門を叩きに逝く必要はありません。

自堕落な生活を送っている人はそのままで簡単に条件をクリア出来ます。

ですが、前にも書いた通りそんなカルト宗教の信者になったつもりはなくても

ネット上の何らかのSNSに患者宣告されたと触れただけで教団からマークされます。

そして本人のあずかり知らぬうちに信者リストに記録されてしまいます。

 

こちらからアクセスしなければやってこないダークウェブ上の連中とは違って、

何故か向こうから勝手にやってくるのです。

 

洗脳というものは人間の致命的欠点を責めてきます。

2型糖尿病患者というだけで、インスリン分泌低下、耐糖能低下という疾患持ちであり、

そこにつけ込んで「炭水化物は毒ですよ、食べちゃダメ」

ネチネチと脳内コントロールしてくるのです。

 

「糖質は毒ダー」と唱えるようになれば実にお目出たです。

 

嫌だ気持ち悪いと思った人は、例の王城ガクト恋太さんのブログを何度も読み理解しましょう。

なんだかんだと皮肉っても結局拙者はそこに書かれている事をを理解して

見事糖毒真理教をブロック出来たのですから、

本音感謝しているのですよw

腎症や網膜症の治療を真っ当にするかどうかで考え方に完全な溝があるのでリンクは貼りませんけど。

 

 

ですが、残念な事に世間では江部康二氏のバラ撒いたミーム汚染は収束の気配がありません。

野獣センパイのSCP-114514-JPはまだマシです。こちらのミーム汚染は命にかかわるのです。

 

HbA1cが10%だの12%だのを改善しようとせずに患者に断糖させて大丈夫、

という某医師のやり方等、狂気の沙汰としか思えません。

 

 

そういうことで、悲報ですが、吉田製作所の方が完全に信者になってしまいました。

吉田製作所

ダイエットブログ→https://yoshida.netank.net/

 

プレミア公開前に高評価/低評価とも沢山付いている点でキリン氏に匹敵するのですが…

 

間違いなく、彼は体を自ら破壊していくでしょう。

医師でも管理栄養士でもないので止めなさいとはいいません。

あくまでも自己責任なのです。

 

これぞ、糖質制限ヲチャーの楽しみでもあります。

余計な指図しない代わりにSNS上の惨めな結果を味わう。

プゲラされるのが嫌ならSNSに晒すなよ、と。

どうぜ失敗例しかないんだからさw

 

これだけはハッキリしています。

鼻息荒くしているようですが、残念ながら

拙者の見立てでは、完全にあのおばちゃんの後追いですね。

ご愁傷様としか言いようがありません。

糖質制限の場合、早くやったもの勝ちです。

成仏という点で、です。

 

糖質制限によりイライラがミエミエですし。

つーか、糖質制限やるなら血糖値測定しろって。

断糖していると低血糖状態がやばいっすよ、マジで状態によっては身罷るぞw

 

イライラが続いているのは低血糖…ググってなさそうw

自作erってPC知識あるからって関係ない分野まで知ったかぶるの?

江部康二氏を筆頭に糖毒真理教幹部は周知の通り

専門外の分際で糖尿病に関して専門家ぶるからタチ悪いのですがw

 

連中が何故そうなってしまったのかについては、

拙者は散々書いてきたので今更説明しませんわw

心理学位勉強しとけw

 

拙者は寛解者としての知識しかありませんが、

痩せる為に糖質制限やる信者は拙者に比べて情弱過ぎるので話になりません。

どうぞ、好きなように成仏なさって下さい。

 

関連リンク

「うちの夫が糖尿病になっちゃった」(マルコさんブログ)

【糖毒教】糖質制限ブログヲチスレ13 【ケトン脳】 

【アトキンス・釜池】糖質制限全般69【その他の剽窃者】