飲む美容液? | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

糖質制限ヲチからちょっとの間離れていました。

 

が?

笑いました。

コーヒー吹きました。

 

 

いつの間にダイエッターのバカ女共が世間にフードファディズムを曝け出しておりまする。

 

ボーン・ブロス

 

何じゃそれ?

 

ググったらブタ・鶏・牛の骨を元にスープを作るのだそうw

http://news.livedoor.com/article/detail/14954982/

<美肌効果>

<整腸作用>

<免疫力UP>

 

まあ、料理の味よりもこれらの健康効果をゴリ推しすればバカッターレベルのダイエッターなら誰でも簡単に騙されるよね。

 

記事の通り、メニューは昔からあるけどね。

何でも、人類が狩猟民族だった頃からあるとか…

だから、炭水化物を摂ると毒になっちゃう体質の某生活習慣病患者のお笑い芸人共が飛びつくに決まっている。ミエミエだけどね…

 

 

でもさ、正直言うけど、

健康と美容の為と称してボーン・ブロス・レシピを紹介している女性がどいつも不健康なモヤシにしか見えないんだけど。

拙者が見る限り、栄養が足りてるとは到底思えないでござる。

 

Youtuberとしか名を馳せていない某自称管理栄養士が、朝食を抜く習慣で何度も断食をするハメになっているのと同じレベルだよねw

朝食を抜いているから永遠に健康を手に入れられない典型で、顔出ししているもの不健康に痩せたモヤシをさらしているだけ。

 

 

悪しきフードファディズムだな。

滅亡しないんだよね、結局。

「バナナあるある」「納豆あるある」と同じレベルでしょ。

 

流行りのダイエットに飛びついては思う通りに上手くいかずにポイ捨てし、そして別の方法に検討もせずに安易に飛びつく。

 

こういうバカッターレベルのダイエッターが今後も増殖してくだろうし、今後は無理なダイエットが原因で2型糖尿病患者が増加することは不可避でしょうね。

 

 

本音をいいましょうか。

本家アメリカの情報を元にすると、ボーン・ブロスの本当の目的は骨からカルシウムを採取することにあるそうです。

残念でしたね。

拙者の母親は毎日朝から骨ごと食べられるカタクチイワシの干物やニボシをスナック感覚で食べていますよ。あとアジ焼きとかもね。

当然拙者もね。

カルシウム摂りたいから脊椎動物の骨を煮詰めて…なんてコスパ悪いことをしなくてもいい。

 

カルシウムを摂りたいなら小魚を丸ごと食べれば十分。そして必ず朝食を摂ったら15分でいいから歩けや。

体を動かさないから朝食が害になるんだよw

 

こんな健康法を真似るよりも小魚を食べる方がカルシウムを効果的に摂れますがw牛乳飲まなくても済むし。

 

 

結局、どこぞの国のだらしない女共が考え出した健康法を真似て効果が出るというなら、それは元々テメーもだらしない、という事。

健全者が糖尿病患者を真似て糖質制限をした結果、方法が自己流だった上に自堕落を改善していないから糖尿病患者の仲間入りをしてしまった、というお笑い話が実在するでしょうにw

 

食べるニボシ、ウマウマw