「ボトルネック」は俺のオリジナルだ!という真性のアンチを公開w | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

いや~、こんなキチガイに粘着されたらタマったものではないですねw

https://srad.jp/submission/80905/

 

まだaokumaという人は幸せかな。

HNとはいえ敵が堂々と名乗ってきているし。

 

拙者など、5ちゃんねるで匿名で嫌がらせされるわ、身バレした某糖毒馬鹿をネタにしたらFBでの主張権(人格権w)を失った等と名誉棄損で刑事告訴されるわ、で。

 

というか、拙者はYoutuberとしてEasy Moneyを必死に稼ぐ程女々しくはないのでこういうバトルを楽観視出来るんだけど、アカBANされることが死活問題とか危険に晒されるYoutuberが実にカワイソスw

 

大体、Youtubeの規則って今でも日本国憲法に準じていなくて、日本でフリー素材として誰でも使用が認められている画像やBGMでも、無断で動画に使うと著作権法侵害に抵触してしまう場合が多い。

 

だから、日本の法律を遵守したつもりで収益化を目論んで動画をうpするというのは、後で自業自得を味わうことになりかねない。

 

 

さてさて、ここで紹介されている、亀山あゆむというDQN。

検索すれば分かるけど、そのHN自体"著作権法侵害"っぽいねぇ。

こうかな?

 

ま、一読した限りでは拙者のブログでも紹介したパターンで、こいつはJR東海の社員でも関係者でも何でもない、むしろ傍迷惑な糞ヲタに過ぎない

鉄ヲタが"高じて"運転士になっただけ股尾前科の方が遥かにマシ

 

JR東海にとっては寧ろ邪魔な存在だろうな。

というのも、名鉄とJR東海はもろに競合路線であり、未だに非電化区間が多い三重県では近鉄に大きく差を付けられている感じだが…。

 

ああ、こう書くとこの亀山あゆむとかいうDQNは発狂するんだろうなw

JR東海愛というチンケな承認欲求をまき散らして…。

 

でもねぇ…拙者は首都圏に住んでいるから関東の感覚で言うけど、JRと競合私鉄路線って持ちつ持たれつじゃないの?色んな意味で。

 

車社会への対抗策として、以前は日光への観光客を奪い合っていたJR東日本(元は国鉄)と東武鉄道が手を組んだりしている。東京メトロや都営地下鉄を介して私鉄の相互乗り入れが盛んなのもソレが根底にあるのだ。

 

東海地方だって多分に漏れず、ではないか。

運転マナーの悪い車として有名なプリウスを始めトヨタはあるし、JR東海の敵は名鉄ではなく車社会のような気ガスw

 

 

拙者はここまでビョーキな程鉄ヲタではないし、鉄道は公共交通機関の一つ、と考えているだけだし。

 

結局のところ、このDQNは鉄道の本当の社会的価値すら理解せずに自己都合解釈しているだけだろう。

まあ、所詮鉄ヲタなんてそんなもん、鉄道会社には一利もない存在と言われればそれまでだけど。

 

 

問題にしたいのは、ここからだ。

 

それにしてもこのDQNめ、ボトルネックというオリジナル言葉を盗用されたとか、執拗なまでの粗さがし。

http://kameburo.blog.jp/archives/15584140.html

 

問題の記事をや動画を見たが、どう考えても亀山あゆむのオリジナルの考え方ではない。

ボトルネック問題というのは、テメーよりも先に認識している人間は世間にゴマンといるのよね。

だから、aokuma氏がパクったのではありませんね。

aokuma氏の方が分かりやすい動画にしてくれた、それしかないでしょ。.残念でした。明らかに亀山あゆむ側のでっち上げですね。

 

誰もが認識するであろう都合悪い既成事実が敵になければ、己の脳内で勝手に創作妄想してまでアンチ活動とは…。
こういうアンチは既に末期症状です。治療が必要ですね。

 

 

さてさて、冒頭の引用先でも指摘された事ですが、

幸いなことに、aokuma氏を始めYoutuberなら、こういう性質の悪いアンチとして粘着されるとダメージを受けるのだが、これがツイッターやブログ等別の土俵になるとてんで話にならない。連中はその土俵にすら上がって来れないのだ。

亀山あゆむというDQNがaokuma氏にここまで嫌がらせが出来るのは、Youtubeが脳内都合でもって潰せる、アンチ活動が出来る環境だからこそ。

著作権法侵害という点で米国と認識に違いがあり日本国憲法が通用しないYoutubeこそが、ヤツのようなDQNが暴れるには好都合、ということだ。

道徳的にアンチにとって都合悪い環境では勝てないのだ。

そもそも妄想だけでは勝てないのだ。

それが動画削除を強いられて立場が逆転気味になってしまっているのは、日本ではなく米国の法律を基準にしたYoutubeの盲点という事。

 

逆に言えば、ヤツのようなDQNの脳内解釈や脳内創作の承認欲求が安易に通ってしまうのがYoutubeだと思った方がいい。

 

 

だからそんなバトルを知らないあぶく銭稼ぎのYoutuberは実に目出度い。

 

知る限りでは自分どころか家族まで顔出しさせているアホな女性Youtubeもいるが、シコシコとあぶく銭を得ようとする代償として身バレしたり、亀山のような「変なの」に粘着されて荒らされたりしたら、結局は自業自得だからねw

 

因みに、その娘は最近、以前ネタにした某グンマー帝国の破壊神信者の刺客に煽られるようになったとか。パアアアァァァ///