糖尿婆さん、印象工作しても通用しないから(藁) | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

でぶ化みさこ(改)

>Misako Yamane
私の夫は糖質制限前は10キロぐらいしか走れませんでしたが、糖質制限を始めてからフルマラソン完走できるようになりました
運動の内容は変えてないのに筋肉も増えました
11月30日 17:15

 

みさこリターンズ

 

笑止。

 

メンヘラもここまで来るとビョーキだな。

あ、もう既に糖尿病だったんだっけw

 

今更騙されない人はいないとは思うのですが、

糖質制限を実施しない限り、幾らトレーニングをしても筋肉が付かないなんて絶対あり得ません

 

逆です。

糖質制限なんかしていると、その分筋肉は付きません

 

筋肉を付けるには糖質が必要です。ケトンでは全然足りません。

明らかに印象工作です。

糖質制限をやらない人はフルマラソン完走出来ない、とか???ですね。

 

 

悲しい事に、

度々取り上げて申し訳ないのですが、王城氏ブログに一向に"まともな"反論が来ていません。

先生に挑発されたにも関わらず。

 

反論出来ないので脳内でネチネチやっているみたい。

現実、否定論に反論出来ない腹癒せに揚げ足を取ったり、糖質制限なしで糖尿病を克服した人に嫉妬して病気に戻れと願ったりしています。

私が彼に対して病気に逆戻りして欲しいなんて願望を持っていると思い込んでいるのは、実はコイツらだけです。

アホなセイゲニスト連中の集りを調査した結果、そういう実態が明らかになったんです。

 

FBやツイ等ネット限定ですが、余りにソースが膨大なので一々挙げてられません。

メンヘラ度も破壊力抜群w気持ち悪いので公表出来ません。

冒頭のなんて氷山の一角です。

 

しかも、なんちゃって糖質制限ダイエットが一般に浸透している一方で、糖毒性を正当化している糖毒馬鹿の主張は一向に認知されません。

認知している人は、皆サティアン内のキチ◎イでした。血液検査が正常範囲内でも精神的にアレなのは確実です。

 

糖尿病治療として高強度筋トレが運動療法の一つとして取り上げられているのに対し、糖毒馬鹿の連中は何を主張しているのでしょうか。

政府がフグ肝や毒キノコと同様に米やパンに毒物指定を下す日まで戦うつもりでしょうか。

本来炭水化物に万人に悪影響のある毒性なんてありません。

本当は炭水化物類を食べたくても食べられない肉体に"改造"してしまったのはセイゲニストの自業自得ですから。

 

その結果糖尿病という代償を払い、更に糖尿病を不治の病化してる冒頭の人

5流のお笑い芸人ですかね。

旦那がフルマラソン出来る健全者なら、少しでもそれを見倣えばいいのに。アホとしか。

 

低糖質ジャンクフードを本能で貪るような婆さんに人を説き伏せる事は不可能ですが。

 

 

ちょと話が脱線するけれど、これ本当なのでしょうかね?

 

まあ、日本史の教科書では相変わらず茶々(淀君)は浅井長政の娘という刷り込み工作をしていますからね。

茶々が生まれた時は浅井長政とお市の婚儀が決まった時、つまり、連れ子だったということは明らかなのに、頑なに変えようとしない。

 

因みに武田家ゆかりの寺に念じ仏があったように、徳川家康も於大の方の連れ子だったらしく、数々の証拠があるので家康は信玄の息子等と信じると日本史が覆ってしまうから都合悪いんでしょうね。

理由は知りませんが、証拠が出て事実であっても都市伝説化しておいた方がいいのでしょう。

 

明智家の末裔が本で書いた通り、秀吉や家康に踊らされ過ぎw

 

この時代は証拠に乏しく、日本史の教科書に載っていることが全て真実とは限らない。

それでも認識された通説が覆らないのだから、糖毒馬鹿連中が幾ら必死になっても常識は覆らないというお粗末さ。

戦国時代と違って現代の医学は裏付けられているから。

連中がどうやって裏付けされた常識を覆すのかヲチするのも楽しみの一つです。