心疾患発症が凶器に? | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

流石に呆れて何も言えない。

【大阪・梅田プリウス暴走事故】死亡した運転手のFacebookがヤバ過ぎる!「うどん食べ過ぎ・マラソン大会・急なダイエット」
(http://po-co.net/?p=5978)

体重110kg、うどん&ラーメン&油モノ食べ過ぎ。そして無理な運動。
事故を起こして死亡した大橋篤氏の食生活、滅茶苦茶です。


うpされていた食べた物を「糖質」「脂質」に置き換えても通用するから怖い。

>2月17日
昼間に知り合いの店で「糖質+脂質」(バームクーヘン)購入、夜は「脂質」(焼肉)屋

>2月18日
昼:香川県の「糖質」(うどん)屋で「糖質」(うどん)&「糖質+脂質」(ちくわ天)
夜:徳島「糖質+脂質」(ラーメン)

>2月19日
香川県で朝~昼にかけて「糖質」(うどん)屋3軒ハシゴ

>2月20日
同窓会で居酒屋訪問 「糖質+脂質」(ちゃんこっぽい鍋)を堪能 → 「糖質+脂質」(ラーメン)屋へ

>2月22日
「糖質」(うどん)屋で「糖質+脂質」(きつねうどん)と「糖質+脂質」(釜揚げバタージンジャーうどん)を迷った挙句両方注文

>2月23日
屋台で「糖質+脂質」(ラーメン)


因みにタンパク質は焼肉ときつね(揚げ)程度、ビタミン・ミネラルの必須栄養素は揚げ・ネギや焼肉の申し訳なさ程度で殆ど摂れず。

食生活の殆どが糖質と脂質
心疾患発症が業務上過失致死になってしまった。心霊現象よりも恐ろしい。


体重110kgだったこの方は高血圧・高血糖・高脂血症のどれかに必ずなっていたハズです。これらは明らかに心臓を痛めつける病気です。その上でマラソンという(巨デブにとっては)激しい運動をすれば、心臓に大きなストレスを与えるので心疾患リスク上昇は避けられません

健康診断が怖くて受けていなかったのか、それとも怖くて医者にかからなかったのか。


更に不愉快が重なる。「死人に口なし」とばかりに、
「桐山さん、ふつうにパスタもうどんもおめしになっていたようです」(http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-3703.htmlのコメント返答より)
案の定、各方面で糖質制限による心疾患の危険性を認識されるやいなや「実は糖質摂取をしていた」主張に逃げた(呆)。
モヤシ教祖江部人間としてクズだね。かつての仲間だろーが。
あくまでも己の都合で糖毒性を強調し、いざと不利とみるや「専門外だから関係ない」ぶる。

故人を弔う気が全くなく、今後も急性心疾患の原因をあくまでも「脂質摂取ではなく糖質摂取」と吠え続けるでしょうね。モヤシ教祖を支持する信者共々絶対信用してはなりません
故大橋氏の件も"脂質摂取は関係ない"とか"糖質制限をして肉類をもっと食べるべきだった"とか言い出すんだろうな。
明らかに必須栄養素不足なのに。

あのねぇ。糖質制限をするきっかけは大抵が故大橋氏のような『糖質と脂質の過剰摂取→巨デブ』な食生活だよん。
みさこ病む病む

糖質制限なんてしたら更に必須栄養素不足になるよ

テメーが精製糖質+脂質の過剰摂取でⅡ型糖尿病になっただけであって、己の過去が恥ずかくて許せないから世間の人間にも同じように糖質制限をして欲しいって、そんな藪医者の自己中な我儘には、誰も従う必要はありません。コメントもサクラだろうけど信者が未だに絶えない。「糖質制限をして病気が改善されました~感謝感謝」。新興宗教かよ気持ち悪い。これ以上世間を巻き込まないで欲しい。