ヤバイ!買ってしまった・・・ | 恋愛コンサルタントなおとのつれづれダイアリー

ヤバイ!買ってしまった・・・

今まで使っていたブリーフケースがだいぶ痛んできたので新調しちゃいました。

$恋愛コンサルタントなおとのつれづれダイアリー


Bottega Venetaといったらイントレチャートが有名だけど、財布がイントレなので、両方ともイントレだと味気がないなぁ・・・

と思ってた矢先にこの鞄を見つけたので一目ぼれビックリマーク


シボ感の強い牛革製、肉厚だけど柔らかくてクタッとした感じでオンにもオフにも
使えそうだし良い買い物をしましたニコニコ


人に会ってまず最初にアイテムが

1:時計

2:靴

3:鞄

というくらいに重要なアイテムなので、ファッションが苦手、という方はこの3点を気にすることでかなり見る目が変わりますよグッド!