彼女を作りやすい季節 | 恋愛コンサルタントなおとのつれづれダイアリー

彼女を作りやすい季節

恋愛コンサルタントなおとです。

相変わらずスノボ三昧の日々を送っていますが、

東京はだいぶ暖かくなってきましたね。


チャンスの春がやってきました。

なぜなら、3月から4月にかけて、

環境がガラっと変わる人が多いです。


入学や入社・転勤のために、

今まで住んでいた所から引っ越して、

一人で新しい環境に移る人も多いです。


また、クリスマスからホワイトデーにかけの、

一連の恋愛のイベントも終わって、

既に相手がいる人も、この相手とこのままずっと、

付き合っていていいんだろうかと疑問に思う時期です。


環境が変わるのをきっかけに、

別れる人も多いです。


なので、今の時期、

特に4月からの1ヶ月は出会いを増やすことに、

特に力を入れて頂きたい時期です。



とても彼女が作りやすい時期になっています。



どんどん出会いの場に顔を出して、

積極的に女性に声をかけて、連絡先を交換して、

デートに誘っていきましょう。



今からゴールデンウイークまでが、

本当に大切な時期です。

★「この記事は役に立った!」という場合には
ランキングをクリックしていただけると助かります↓
 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

恋愛コンサルの幸せ満喫中


恋愛系で読者数日本一の『恋愛コンサルタントなおとのメルマガ』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  恋愛系で読者数日本一の『恋愛コンサルタントなおとのメールマガジン』