出会いよりも会話よりも大切 | 恋愛コンサルタントなおとのつれづれダイアリー

出会いよりも会話よりも大切

恋愛コンサルタントなおとです。

モテるために大切なことは、出会いでも会話でも、

恋愛のテクニックでも、エッチのテクニックでもありません。


僕自身、最近とても充実した日々を過ごしています。

3月に入って僕がやっていることといいますと・・・

・彼女とのデート

・転売ビジネスのための仕入れと出品

・仲間とスノーボード

・いろんな人との飲み会

・確定申告のため税理士さんと打ち合わせ

などなどです。

もちろん、このメルマガの発行もしています。


ここで、恋愛の究極のノウハウをお伝えしますね。

それが、自分のやりたいことを、

思う存分、楽しんでやることです。


僕の目標に対して、できることを、

毎日精一杯、楽しみながらやっています。

これは、もう何年も前からそうだと思います。


やっていることは、その時によって違いますが、

心から人生を楽しんでいるし、

楽しみながら人と接しているから、

女性もそういう人に引き寄せられるのです。


あなたも自分の人生を制限しないで、

ぜひ、やりたいことを精一杯やって、

人生を楽しんでくださいね。


それが何よりものモテるコツです。

やりたいことがあって、追い続けていれば、行動し続けていれば、

どうやって、それを実現させるかは分かるようになるものです。

★「この記事は役に立った!」という場合には
ランキングをクリックしていただけると助かります↓
 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

恋愛コンサルの幸せ満喫中


恋愛系で読者数日本一の『恋愛コンサルタントなおとのメルマガ』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  恋愛系で読者数日本一の『恋愛コンサルタントなおとのメールマガジン』