月戦争とか、、色々 | とほほぉ~な日記

月戦争とか、、色々

まずは、、

『ANDROGYNOS』再び😭😭😭

有難うございますっっ

有難うございますっっ

月戦争なんですね🌕


スマホいじってたらお知らせ飛んできて、

一瞬2017年横アリの情報とごっちゃになっちゃって、、ん?、、、ほえ?、、、代々木?、、


、、、、、


、、、、、


うぎゃーー‼️

またやってくれるんだーーーー‼️🤪‼️🤪‼️

ってなって、、震える手で友達にラインしちゃいました😆


またピエロちゃん拝めるんだ😭😭😭

キリトさんは大きい会場で映える人、、

ピエロちゃんの曲、、キリトさんのアコースティックライブで数曲は聴けてたけど、、

頭振ったりレッツダンシング出来る曲を生で聴けるなんて、、嬉しすぎるぞ✨✨


前回同様、前方席は金銭が高額だろーと思うので手が出せないけど、、会場入れるだけ嬉しいよ🥹両日チケットGETできますよーに✨


自分を含めピエラーちゃんも虜さんも当日まで健康で健やかに過ごせますよーに🙏





キリトさんのツアーもだんだん終わりに近づいて来てますね、、参戦したガイラーさん達のレポ巡りが楽しい⭐️来月のギロッポンのライブが楽しみだけど、ファイナルだから悲しみ😢追加公演とかあれば良いのに、、



キリトさんのチェキ、、抽選かー、、くじ運無いんで諦めモードです無気力







🌕月戦争、、月、、MOONときたら


スウォッチ×オメガ×スヌーピーの時計ゲットしました‼️


2年前?に発売になったバージョンの土星🪐がずっと欲しかったんだけど、当時は買えなくて、そのうち物欲が削がれて忘れ去られ、、


最近スヌーピーとのコラボが発売になって、、そしたら黒バージョンも発売になって黒欲しいってなって、今は入手困難だから来年あたり買えるとイイなーなんて思ってて、、


先週、さらば青春の光の単独ライブの前に銀座にも寄ったんでスウォッチ行ったら、たまたま入荷されてて黒ゲット出来ました‼️タイミングが良かったです✌️





お月様でお寝んねしてる犬、、可愛い😍

しかし、老眼きちゃってるから犬が見えづらい💦








随分前ですが、エガちゃんのポテチ再販で買えました‼️嬉しい😃ブリーフ団監修の黒胡椒チーズ食べたけど美味しかった⭐️








んで、さらばのライブツアー初日に行ってきました❗️めっちゃ面白かった🤣

エロい?なかなかのネタがあって最高でした‼️

エロいのとか下ネタとか嫌いじゃないんで😁










最近はレジンで推しのキーホルダーやアクセサリーを作って遊んでます。なかなか上手く作れなくて自分の不器用さにショボボンだけど、楽しい😄

猫のもんたとかパディントンとか、、

↑これらは上手く作れた方(^◇^;)

気泡入りまくりだけど😓

キリトさんのも時々作るんだけど、気愛が空回りして失敗ばかり💦


ムズイなー(^◇^;)







草彅君主演映画の舞台挨拶行ってきました。

間宮くんが出てたファイトソングからファンの生清原伽耶ちゃんがとっても綺麗でした✨







今、杉咲花ちゃんのドラマ『アンメット』にハマってて、、ミヤビちゃんと三瓶先生のシーンで萌え萌えしてますよだれ三瓶先生の佇まいが良き良き🩷モッサリしてるんだけどミヤビちゃんに一途で一生懸命で胸が痛い、、原作は読んでないけど、、ハッピーエンドでお願いしたいです🙇


チクッとしますよ×3の三瓶先生の顔がサイコーすぎる‼️😂幾度となく再生おかわりしてます😊







先日4年ぶりくらいに軽い風邪をひきまして、、コロナだったらヤダなーと、家にあった抗原キットで確認したら陰性でした❗️抗体もなし。

引き続き手洗いうがいまじめにやります✨








先日無くしたメガネ👓はまだ出て来ません(T . T)

ワシのメガネ、、いずこへ、、

人の良心に期待してたんですが、、ダメか。

なんか自分で無意識に捨ててたりして❓





今日はここまで(*^ω^*)