何見てんだよ、、とか色々 | とほほぉ~な日記

何見てんだよ、、とか色々

待ちに待ったキリトさんのツアーが始まったどー✨


初日の新宿と渋谷に参戦してきました‼️

新宿でキリトさん、海さんに

『何見てんだよっ』って言われちゃってた😅

もうめっちゃ笑った😆キリトさん、、30年やってきての成れの果てがコレだ、、って爆笑

そーだよ、、キリト(26)だから、そんな言われようでもしゃーないよね😄ギャハハ✨


打ち上げハンバーガー🍔おいひかった‼️




渋谷も楽しかった‼️久方ぶりの良席だったのでキリトさんが見易かった✨上がアミアミ下が白黒縦ジマスカートで、キリトさんが華麗にくるくる廻るとスカートが綺麗にフワッと広がって、、もう倒れそうでしたラブ

キリトさん、、忘れっぽくなってる、、この先ご飯食べたか分からなくなっても、そばにいて下さい、、みたいな事言ってたおねがい『居なくならない』とも言ってくれて、、ちょっと泣きそうになったおーっ!ワタスで良ければこの先もずっと応援するし、、ご飯食べたか食べないかは、、近くに居る人、腕に輪ゴムプリーズ❣️




打ち上げイカたらこスパゲッティ🦑


次、参戦できるのはファイナルのギロッポン音譜


ツアーは始まったばかり、、概念ファンの皆さん、、キリトさんの煽りには喰い気味でよろすくです❣️


しかし今ツアーも遠征出来なかった、、冬ツアーこそ遠征したい‼️名古屋で同病のお友達にも会いたいし😊









随分前になりますが、映画『変な家』の初日舞台挨拶へ行ってきました‼️

怖かった、、なかなかのホラーでしたよ、、驚かせるから身体がビクッてなったゲッソリ


生間宮くん、男前でしたチュー





ゴーストバスターズ・フローズンサマーも観ました👻気軽に見れる感じが良いですね、、ホラー映画イットに出てたフィン・ウルフハードが良き良き✨


ポップコーンバケットもゲットしてきました‼️

金銭が高くて目ん玉飛び出たけど(^◇^;)

光るよ💡







最近はガチャにハマってて、、本当に欲しい物があるとガチャ回しに行きます。

↓コンプに手こずりました💦Xで交換して頂きました😁



歯科チェア、、800円💦全3種

4回でコンプしました😅

組み立てが面倒くさそうで、、なかなか手ぇつけられず、、


やっと昨日完成✨細かいっ‼️



松ちゃん寝せてみた、、痛かったら手ェ上げて🖐️



ヤングドーナツ🍩









大好きなマックの珈琲ゼリーパフェ‼️

近くのマックのパフェはとっても美味しいのですが、、先日散髪に行った際寄ったマックのパフェはダメダメでした👎アイスの舌触りがシャリシャリで味が薄くて、なんなん⁉️と。

後日、近くのマックでお口直ししましたてへぺろ








先日、8さんがスロットに連れて行ってくれて、、2人並んでモンキーターンやったんですが、

約5000枚づつ出して万枚突破しました‼️着て行ったヴィレバンキリトのTシャツのご利益かな⁉️

今度また行く時着て行ってみよっと😊






んで、、新宿ライブの帰りに👓眼鏡を落としちゃったみたいで、、翌日ハンバーガー屋さんや駅員さん、帰り寄ったコンビニに問い合わせしたり、お巡りさんに遺失物届け出したけど、、

渋谷のライブは別の👓眼鏡で参戦したけど、度がイマイチで💦

見つかるんかなー、、出てくるとよいなーチュー





おしまい。。。