今日はじめてコーディネート選手権を開きました。

1vs1の対戦形式で、評点は審査員二人が50点ずつの計100点。

勝者には500kゴールドか砥石かレアステ50個のうちひとつをプレゼント。

もし100点満点が取れたなら金コインひとつを差し上げることにしました。


初回の審査員は私、スヲとヘルメット同盟の看板女こと、Applesが勤めました。



FEZ☆メット コーディネート選手権!!-第一回

進行は以下の通りの順序で行いました


全チャで告知、および選手募集

選手が集まった時点で開催、場所は銀行の屋根

審査員紹介

選手A、アピール

選手Aに後ろを向いてもらう

選手B同様

評点タイム(二分ほど)

評点発表

賞品授与

解散



今回は一組だけでしたが、次回は2~3組連続で行えればと思っています。