福島県郡山市を中心に活動している女性起業家グループ、

 

Step up to W to One →

ステップ アップ トゥー ダブリュー トゥー ワン → です音譜

 

 

自己紹介記事はこちらクリック

 

 

 

2019/2/11(祝・月)

女性が喜ぶ、ちょっと贅沢マルシェ in グランシア須賀川2019

~ワンランク上のわたしに出会える~


イベントを開催させていただきました音譜


当日は楽しみにしてくださったお客様が多くご来場くださいました目


オープン前の1階のフロアはとても賑やかでした音譜




当日の様子を掲載させていただきますニコニコ






















































準備の段階から、出店者様の意気込み、熱意が伝わってきて私もウキウキでしたドキドキ

会場オープンとなり、お客様がお好きなブースで楽しんでいらっしゃる様子がとても印象的ビックリマーク

とにかく会場全体の雰囲気がとても和やかで、華やかで、本当に良かったですニコニコ

イベントを無事に終えることができたのも、
ご来場くださいましたお客様、出店者様、会場をご提供くださいましたグランシア須賀川様、パティシエの皆様、その他ご協力くださいました皆様のおかげですビックリマーク


本当にありがとうございましたラブラブ


続く〜ビックリマーク




 
 
 


 

お問合せはこちらまで

SWO事務局直通メール

s.w.one2018@gmail.com