福島県郡山市を中心に活動している女性起業家グループ、

 

Step up to W to One →

ステップ アップ トゥー ダブリュー トゥー ワン → です音譜

 

 

自己紹介記事はこちらクリック

 

 

 

2019/2/11(祝・月)開催いたしました!!


女性が喜ぶ、ちょっと贅沢マルシェ in グランシア須賀川2019

~ワンランク上のわたしに出会える~

イベントの詳しい記事はコチラクリックラブラブ

 

 


《イベント開催記事メディア掲載のお知らせ》



先日13日(水)、福島民友13ページ

郡山版にイベント記事掲載されました目




 嬉しいですクラッカー

私たちの活動が、当日飛び込み取材を受けるなんて...
メンバー全員誰も予想できませんでしたえっ

「女性の心と体癒やす」
まさにタイトル通りのイベントとなりました音譜

施術系、鑑定系、ワークショップ系、人気作家さんたちの物販系...
皆さん勢いのある素晴らしい出店者様ばかり。

やはり前を見て進んでいらっしゃる方たちはテンションが違いますビックリマーク

観ているビジョンが違うからかなはてなマークなんて勝手に思ってみたりドキドキ

そして、ご来場くださったお客様も同じく何かを感じ取り、足を運んでくださり、聴いて、学んで、感じて...前向きなお客様ばかりでしたニコニコ


それから、

今、県内で大注目の異性間コミュニケーションセミナー
(婚活パーティーが盛んですからねラブラブ)
ヒーリングライアーも記事に取り上げていただき、本当に感謝ですドキドキ

ご来場くださったお客様も、出店者様も今輝いてほしい女性のための女性のイベント音譜

開催して良かったですビックリマーク



ありがとうございましたニコニコ

続く〜ラブラブ





 

お問合せはこちらまで

SWO事務局直通メール

s.w.one2018@gmail.com