One

One

日常のことから趣味の話まで・・・
日々感じたことをまったりと綴っています♡

Amebaでブログを始めよう!

こんな風に初日にこだわりだしたのはいつからだろう?ホールコンの宇都宮が最初だった気がする。チラ見していきなり一曲目を知ってしまった時のあの悲しみ´д` ; あれを経験してから絶対に危険な物には近づかないようになった(笑) 去年の福岡で真っ白な状態で参加した時の感動を経験して益々初日への思いが強くなってしまったのかもしれません(^-^; 二週間完全なシャットアウト状態でした。 これならネタバレにならないので♡って送ってくれたおにゅの写真を眺めながら我ながら良く頑張ったなぁ(笑) やっとわたしの初日が始まります(^^) 今年もまた大好きな福岡に行ってきますね!

ここ数年手帳はB5サイズの薄手の物を使っていました。持ち歩きとは別に昨年は日記用の手帳も購入したのだけれど、あまりにも不平、不満、愚痴だらけの日記になっていて読み返して情けなくなり、この先の終活を見据え途中で廃棄してしまいました(^^; 子供の予定で自分が動く事もなくなった私にはちょうど良いサイズ。 予定とその日の出来事、そしてちょっとした感想を書いておくには充分なサイズ感。何よりマス目方眼なので書きやすい! 楽しいことで埋まるといいなぁ♡ ほぼ日手帳さん来年よろしくです(о´∀`о) そして写真を撮るために開いたページが全て12月っていう事に(笑)

ソウルコンから二週間経ち、やっと自分の為の振り返りの時間が持てました。

三度目のソウルコン。

私の中ではⅢがとても印象的だったけれど今回のⅤは全てが最高でした。

新曲やアルバム曲の中から初披露の曲、

そして懐かしい楽曲。

セトリがとても良かったしパフォーマンスも!

今が一番心身共に充実している時期なのかもしれませんね(^-^)/ 代行価格の高騰で最終日だけの観戦予定でしたが、運良く3日の当日券を買うことが出来て二日間の参戦ができた事もラッキーでした。

楽しかった!

本当に楽しかった!

SHINeeと韓国シャヲルとの絆は変わらず強かったけれど毎回感じていた疎外感をあまり感じることが今回はありませんでした。

 

最終日におにゅが怪我をしてしまってその穴をジョンを中心に四人で頑張ってカバーしあっていました。

アンコール前のエビで戻り渾身の力で踊り歌い上げたおにゅの姿は今も脳裏に焼きついています。 

不注意での怪我は褒められたことではないけれどハプニングへの対応の仕方にメンバーの絆と愛を強く感じました。

そして温かい会場のみんなの声援。

色んな意味で忘れられないコンサートになりそうです(^-^)/

こんばんは



お盆休みにブログに書いていたものが下書きにあって
本当は8月中にUPするつもりでいたのですが
なんだかそのままになっていました。




時期を逃してしまうと
それももう自分の中で消化してしまって
永久に下書きのままでもいいかな~
って思っていたのですが
先日お友達と昔の旅日記を引っ張り出す事があって
その時に
「やっぱりブログってこうやって振り返れるからいいよね!」
という結論に達したんです。





と思いながらも
やっぱり時間がなくて・・・・




でもそのことは自分の中で記録に残しておきたいので
今年中にUPできたらなぁ~
って思っています^^















はじまりましたね!
5回目のSHINee WORLD




昨年は初日に参加して
今年はオーラスの日曜に参加してきます。



いつもながらの行ってきます~
のブログになっていますが
インスタの方と連携したので
時々様子をUP出来そうな気もします(*^-^*)



私にとって一年に一度の
最大の贅沢がこの旅行です。










SHINeeに!って言うよりも
私にはやっぱりオニュに会いに行くって
感じかなぁ~~~(///∇//)



行ってきます(^-^)/