旦那が連週、飲み会。
会社のだったり、プライベートだったり。

特定の女性を車に乗せてあげたり、今日は車出してもらったり。

そして美人。
お酒に弱いらしくすぐ酔うらしい。
記憶なくなったりするし、
介抱は何故か旦那の役?
電車に乗らせなきゃとか、なんで、ほかの同性の会社の人がやればいいのに。
なんでうちの旦那???

一緒のチームで仕事すること多くて、
旦那が異動になったら、
プレゼントとかわいい手紙つき。
旦那は女子力高いとか言って喜んでたけど。

なんか、
私はもやもやするよね。











また、
年の近い人、独身の集まりで誕生日会に呼ばれたらしい。

異動先でもまた他の女かよーーーーー!







いや、浮気とかはないと、思いますけど。











遊んだりするのは構わない。










けど、
女性と2人きりとか、
そういうのはどうかな?
既婚者でしょ。自覚ないのかな。

そういう性格だってわかってたし、理解して結婚したつもりだけど、もやもや。

私のこと好きってゆう気持ちも向こうは薄れてて、セックスレスだし抱きついたりとかもしないし、
手繋ぐのだって私から。
今日は起きたところで布団に入り込もうかなと思ったら、
「なにさー」
とお怒り。

いや、眠いのはわかるけどさ、少しくらい布団に入って抱きつくくらいいいじゃん?
子どももいない時だったし。
私うざいのかな?
夫婦なんだから、もう少しスキンシップが欲しい。
セックスレスでもいいから。

スキンシップあれば不安も薄れる。





こういうのが離婚原因なのかな。

好きだけど、寂しい。
2人の方が寂しい。

赤の他人で1人だと寂しくないのか?
子どものためにはお父さんは必要だと思う。



なんか考えすぎてどうしたらいいものか。












話し合うしかないよねー?

でも、そういう暗い話もしたくないんだけど。

子どもがいない時のが少ないし。











旦那の同僚は、
夫が風俗行っても許しちゃうような嫁がいるらしいから、
どちらかといえば嫉妬深い私は面倒な嫁だよね。



だから、
言いたくないんだよ。




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや。