丸二日間も眠ってた
目が覚めてから日にちと時間がわからなく
あげく、苦しい
呼吸三回のうち一回は止まってたんだけど・・・
起き上がれば気持ち悪くてごはんも食べれない
それでも何かしら食べなきゃ
とりんごとかばななを意識が朦朧とする中食べてたらそのまま寝たらしく(笑)
食器下げにきた看護師さんびっくり
寝てるからまさかばななを食べてるとは思わなかったんだわね
でも、ようやくお握りご飯を
少しづつ食べれるようにった
いつもお握り作ってるからお握りが大好きだと思われてるあたし(笑)
そして、昨日と今日の夕飯だけが何故かお握りできた
まだ起き上がるのもやっとだけど
明日は歩けるようになるかな

目が覚めてから日にちと時間がわからなく

あげく、苦しい

呼吸三回のうち一回は止まってたんだけど・・・
起き上がれば気持ち悪くてごはんも食べれない

それでも何かしら食べなきゃ
とりんごとかばななを意識が朦朧とする中食べてたらそのまま寝たらしく(笑) 食器下げにきた看護師さんびっくり

寝てるからまさかばななを食べてるとは思わなかったんだわね

でも、ようやくお握りご飯を
少しづつ食べれるようにった

いつもお握り作ってるからお握りが大好きだと思われてるあたし(笑)
そして、昨日と今日の夕飯だけが何故かお握りできた

まだ起き上がるのもやっとだけど
明日は歩けるようになるかな
と無言で頷くあたし(笑)


