丸二日間も眠ってたぐぅぐぅ





目が覚めてから日にちと時間がわからなく汗




あげく、苦しいガーン





呼吸三回のうち一回は止まってたんだけど・・・










起き上がれば気持ち悪くてごはんも食べれないしょぼん





それでも何かしら食べなきゃビックリマークとりんごとかばななを意識が朦朧とする中食べてたらそのまま寝たらしく(笑) 




食器下げにきた看護師さんびっくり!?





寝てるからまさかばななを食べてるとは思わなかったんだわね汗








でも、ようやくお握りご飯を


少しづつ食べれるようにったビックリマーク








いつもお握り作ってるからお握りが大好きだと思われてるあたし(笑)








そして、昨日と今日の夕飯だけが何故かお握りできたおにぎり








まだ起き上がるのもやっとだけどDASH!明日は歩けるようになるかなはてなマーク




 
治療の前に採血するから朝ごはん待っててねって・・・・目の前に朝ごはんあるのに食べれない切なさ(;´д`)


めっちゃお腹すいてきた汗





まだかな~。










治療の日が近づくにつれ、どんどん気が重くなりしょぼんしょんぼりしてたら







回診に来た先生が察してくれて、ケーキでもお菓子でもなんでも食べていいんだからね!制限なし!と励ましてくれたビックリマーク







そして、治療の最中は完全に意識なくなると困るからあんま使えないけど、終わったら睡眠薬いっぱい使って寝ちゃおうビックリマーク





うんビックリマークうん!!と無言で頷くあたし(笑)











痛いときは寝むっちゃおう作戦で、頑張ろうニコニコ






二度めの治療をあたしに選ばせてくれたおかげで、今週は特にすることもなく・・・・





思い付きかのような先生の「内視鏡やってみようか?」で初めての胃カメラ!?







眠り薬使ってやるから大丈夫だよ!と言われたものの、なんせ初めてだからあせる









喉の麻酔しまーす。五分くらい溜めといて飲んでくださいね。







と言う看護師さんの意味が理解できず、入れようとする手を止めさせてしまった得意げ








もう、そこからパニック(笑)









いつ眠り薬するの?







えっ?このままやっちゃうパターン?









とあれこれ考えてたら麻酔の気持ち悪いの
と恐怖でいっぱい!!










検査室の薄暗さがよりあたしの不安を煽り・・・










振り向いた先生



「寝る前にこれだけは噛んでね~。ってやる前から泣いてたか。フフフッ。笑っちゃったよ。ごめんね。」






その発言にこっちも笑っちゃったからせっかくテープで固定されてたのにペリってはがれちゃったよ(笑)









そっから眠り薬投入ぐぅぐぅ









あたし的にはもっと早い段階で眠り薬使ってほしかったしょぼん











痛みも何の感想もなく胃カメラ修了ビックリマーク









お迎えに来てくれた看護師さんにどーだった?と聞かれたが全く記憶はありませんひらめき電球











来週の治療にも少しだけ眠り薬使ってくれるってニコニコ



これで泣かずに済むんかな?泣くんかな?










どんだけ泣き虫なんだあたし汗汗