仕事が終わって、
ふら~っと定食屋へ入った昨夜。
ご飯に味噌汁、ガツっと食べようと、、
してたら、、
まさかのお客さんと居合わせた 笑
と思ったら
先程、漫喫でまたバッタリ 笑笑
なんちゅー偶然や~ん 笑
顔ボロボロで恥ずかしかったなぁゞ
ちなみに
シティーハンター読み直しにハマり中(ノ´▽`)ノ

Android携帯からの投稿
ふら~っと定食屋へ入った昨夜。
ご飯に味噌汁、ガツっと食べようと、、
してたら、、
まさかのお客さんと居合わせた 笑
と思ったら
先程、漫喫でまたバッタリ 笑笑
なんちゅー偶然や~ん 笑
顔ボロボロで恥ずかしかったなぁゞ
ちなみに
シティーハンター読み直しにハマり中(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿
