仕事が終わって、

ふら~っと定食屋へ入った昨夜。


ご飯に味噌汁、ガツっと食べようと、、

してたら、、

まさかのお客さんと居合わせた 笑


と思ったら

先程、漫喫でまたバッタリ 笑笑


なんちゅー偶然や~ん 笑

顔ボロボロで恥ずかしかったなぁゞ



ちなみに

シティーハンター読み直しにハマり中(ノ´▽`)ノドキドキ合格
Android携帯からの投稿
仕事が終わって、

ふら~っと定食屋へ入った昨夜。


ご飯に味噌汁、ガツっと食べようと、、

してたら、、

まさかのお客さんと居合わせた 笑


と思ったら

先程、漫喫でまたバッタリ 笑笑


なんちゅー偶然や~ん 笑

顔ボロボロで恥ずかしかったなぁゞ



ちなみに

シティーハンター読み直しにハマり中(ノ´▽`)ノドキドキ合格
Android携帯からの投稿
今日も楽しかった(^^)

RMさんに、チューされた 笑笑


お盆にも関わらず

来て下さり、感謝(><)!

ありがとうございます!!




終わり、モス



読者。



引き出し増やしたいなー。☆





Android携帯からの投稿