淡水魚インフルエンザ発症!! | 地球引っこ抜くのかい!!?復活☆チョビリーStyle!!

淡水魚インフルエンザ発症!!

再発しました~!!





発熱です!!!






淡水魚インフルエンザ(笑)





今まではそんな事はなかったのですが、車で野池の横を通過すると、ものすご~く気になります(笑)


後輩の罠に完全にハマりました!!



そして本日も午前中、映画に行くという子供達と嫁さん姉妹を映画館に送迎し、いつもなら一緒に映画鑑賞する所ですが、近所の映画館近所の河川に出撃していましたΣ(゚д゚lll)



映画の時間102分勝負!!!


開始早々、2連発でチヌロッドぶち曲げてくれます(^ー゜)


photo:01





その後しばしの沈黙の後、丁寧に流れに乗せてドリフトさせていると押さえ込むような当たりが!!


photo:02





50UP~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




少しスピニングとチヌロッドの限界を感じましたが、大満足で終了し、家族を迎えに行き、その後の家族サービスもルンルンで遂行する事ができました(笑)


この淡水魚熱少し長引きそうですが、こじらさないように様子観察して行きたいと思います(笑)








iPhoneからの投稿