近況!!! | 地球引っこ抜くのかい!!?復活☆チョビリーStyle!!

近況!!!

相変わらずバタバタしておりますf(^_^



忙しいのは有難いこと!!!←イイキカセ(笑)



フェイスブックはたまに更新してるんですがブログは放置になってますね(涙)



あくまで釣りブログの(笑)近況としましては、釣りにもなかなか行けてないんですが、この前2時間程近くの海に裏切らない魚に癒されに行って来ました(* ^ー゜)ノ







MAX43センチとチビレ2匹…ご無沙汰でカナリ感覚が鈍っている感じでバラシもありましたがカナリ癒されました(o^-^o)



そして釣友からの春烏賊のいいニュースを聞くたびにウズウズしている今日この頃、ああ~!!腕が上がらんくらいシャクリたいです(笑)



さあ!明日からも次の釣行を妄想しながら仕事を頑張りたいと思います(笑)







Android携帯からの投稿