三寒四温・・・(+o+) | 地球引っこ抜くのかい!!?復活☆チョビリーStyle!!

三寒四温・・・(+o+)

最近、2月としては暖かい日が続き、このまま春が春が来たらええのにな~さくらと、思っていましたが、やっぱりそんなに甘くはないようで・・・昨日から寒さは逆戻り嫌ム~~~~~~~ッチャ寒いですぶた寒


しかも昨日の晩はメバリングに行こうと準備万端やったのに爆風涙


なので夜は大人しく家でゴソゴソ~


テレビを見ながらエギにアワビチューンさる
チョビリーstyle!!

そして調子に乗って、釣り具を片付けしているとこんな物が出てきました~にまっ
チョビリーstyle!!
バイオマスターXT2000ニコちゃん

僕が小学6年生の時、初めて自分の小遣いで買ったリールですキラキラ


当時ブラックバスを探して友達や弟と色んな野池や川に自転車で行っていた事を思い出しますニコニコ


足を滑らせてこのリールと共に何回か池に落ちた事もあります(笑)


初めてシーバスやメバルを釣ったのもこのリールキラキラ


純粋に釣りを楽しんでいた時の、言うならば僕の釣りの原点が詰まったリールですにまっチョキ


傷もぐれで、ドラグ機能も全く果たさないリールですが、「釣りが好きやビックリマーク」っていう初心を忘れない為に手放さずお守りとして大事に保管していますあんぱんまん今でもラインを巻き替える時に使ったりもしていますs


これからも大事にしたいと思っていますガッツ


そして夜も更けて、アワビシートに塗ったコートも乾いた所で久しぶりにゆっくりあいのりを見て(あいのり、もう少しで終わっちゃうんですね涙寂)就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして朝、今日は仕事休みだったので釣りに行けないストレスは料理で発散ですグーキラキラ


昨日の晩ご飯のメニューだったクリームシチュー煮物
チョビリーstyle!!

今回このシチューとコラボするのはうえべーっだ!
チョビリーstyle!!

卵と粉チーズと冷凍アオリイカのゲソ&エンぺライカビックリマークありがとアオリーQは入りません(笑)


パスタを茹でて、パスタ、炒めた烏賊、シチュー、粉チーズ、卵を~~~

合体!!
チョビリーstyle!!

キラキラアオリイカのカルボナーラにまっチョキキラキラ完成!!!!


最近釣りブログが料理ブログになってますね↓↓近いウチなんか釣りに行きますので皆さん今後ともよろしくお願いしますガッツ(笑)


そしてそして本日は3月に娘の誕生日があるので、家族で娘の誕生日プレゼントを探しにトイザらスへ行ってきました~くるまbブ~・・・(車)。


悩みに悩んで無事プレゼント決定うえおキラキラ


早くプレゼントを渡したくて3月が待ち遠しいですチョキ




釣りブログランキングに参加していますニコニコ応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ