リベンジ報告!!
夜中にリベンジをかけ出撃してきました![]()

![]()
先行者のキムに電話すると風は凪、潮もいい感じ~
でも・・・・・
生命感がないとの報告![]()
・・・・・百聞は一見に如かず![]()
迷わず行くべし、行けば分かるさ(笑)
現地到着。 キムと共にジャカジャカしゃくっていると、キムに甲烏賊がヒット~
(甲烏賊ということは、潮が悪い?アオリがいない?エギが動いていない?)いろいろと頭を過りながらもアオリーQ3.5号アワビ貼りをしっかり動かし、フォールも水平フォールを多様すると・・・・・グ~
ロッドに重みが
すかさずあわせて
この時期には小さ過ぎますが、脱ホゲリー![]()
![]()
続いて明暗の境で
しっかり抱かせて![]()
![]()
その後キム、チョビともに小さい蛸ヒット
写真見にくいですが(笑)その後キム帰宅~.。お疲れ様![]()
一人になったので太刀魚探しかチヌ探しに行こうか悩んだあげく、タックルの準備が面倒になりエギング続行
目星をつけていた新開拓地にエントリー
ワクワク
1投目からヒット・・・・・って小さっ(笑)(笑) 手一本で3.5号のエギよりはるかに小さい烏賊チャン
しかも2連発(笑)丁重に、丁重にリリースさせて頂きました![]()
その後全く反応なし![]()
そして放射冷却で、ものすご~く寒いので退散しました
エギングはプチリベンジ成功ということで(笑)
釣りブログランキングに参加しています
お手数ですが応援クリックお願いします![]()
にほんブログ村 釣りブログ