連日毛もじゃの誰かしらを病院へ連行
1〜2週間の短期間で
毛もじゃ医療費国家予算オーバー👺



6/17おちびーぬ&はちわれ婆さん通院

おちびーぬにコクソ💩ジウムてゆう🐛がいる!

即隔離して虫下しの刑





6/18アビ通院

体調崩し、吐き気のため飲み食いせず…

おちびーぬが菌の運び屋🫠猫風邪召された

純血種に多い心臓肥大も発覚

(アビの立派な◯シリ、おはぎみたい飛び出すハート





同日マンチも通院

お目々ショボショボ、くしゃみ、食欲不振

数時間前、アビ全身検査していたため

同じ猫風邪召されたんだろーと検査省き

お注射点滴コース


純血種は か弱い


高齢、持病ありの2人は無事

雑種強い

(日頃の抗生剤の手助けもあり逃げ切り)





6/21はち婆&高齢猫

点滴お注射打ち打ち通院


はちわれ婆さん☆おっしゃれ〜

高齢猫&おちびーぬ☆隔離前のほんのひととき










6/23高齢猫嘔吐通院

糖尿病で血糖値500〜700

インスリン打つ毎日

なのに!血液検査血糖値125びっくり

通常範囲内で良好な数値なはずですが、インスリン打っているので低血糖になる危険な状態!

即ちゅ〜る食べ食べ💪


膵臓の検査追加






6/24はちわれ婆さん通院

下痢をしました

おちびーぬの🐛が移ったのか?!と検査

大丈夫でした!

おちびーぬ隔離順調





6/25高齢猫通院

2日前の嘔吐の再診

高齢猫は吐き気を引きずりやすいので

吐き気止めも、もういっちょ💉



↓閲覧注意、加工施しましたよ↓














人間様のあたくし

悪寒目眩頭痛吐き気咽喉痛…諸々

👄

口内炎だらけ


まだ具合悪いけど

毛もじゃ通院あるからさぁっもうもうっ






そして……
帯状疱疹な血の繋がりし者もおりまして
病院送迎でありましたの



不幸自慢みたいな投稿爆笑
違うよ、ちなうよ!
こんなの屁の河童の意味
パワフル自慢だよ

ああ……具合悪い爆笑

☘☘☘☘☘☘☘
お元気ですか
☘☘☘☘☘☘☘