如月琉さんのX


Xのカップ&ボール
Magic
😳😳😳😳😳😳😳
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごすぎる…………!!



電気ビリビリ

エレクトリカルMagic

血の繋がりし者も大好きで🤣🤣🤣

思い出しては見たくなる






マインド🌊💘サーフィン


今頃気づきました

素敵なYouTube🌊💘
マインド・サーフィン部分編集で

見やすくなっていました☺️





マンチ大脱走


2軒隣りのお家(工務店🤔)

お庭に鉄格子で出来たダストボックスがあり、その下に潜り込んでた驚き

最近お太り遊ばせた豊満body、つっかえて出て来れない驚き

小さなジャッキで隙間を拡大、更に大きなジャッキを挟んでダストボックスを上げて下さったオジイサン!!

ほんとにほんとに ありがと🍀ありがと


這いつくばり、炎天下2時間以上探しまわり…

びスけっト若干の熱中症😩


ああ、みつかって良かった🥲



マインド🌊💘サーフィンで

猫さんの心も覗けたらいーのになぁ