グレープライブに行きました



この日、杜の都はポケモンGOでごった返してましたよ

青信号のうちに横断歩道渡り切れない!

アーケードに入れないくらいに!

ライブの時間に間に合わないかと思いました


スマホ3台をスティックに付けて(見た目は まるでダイジョブだ太鼓)、それを掲げてダウンジングするかのように彷徨うオジサマを見掛けましたよ


大雨だったし、皆んな大変だったと思う

我ただ前進するだけでも、しゃ〜ましました




🍎如月琉さん🍎

シュパパパッて華麗にトランプ捌いてると思ったら、

トランプ全部繋がってた🤣🤣🤣

南京玉すだれみたいに!!

一流マジシャンの如月さんが、南京玉すだれトランプ使用🤣🤣🤣





🌊マインド・サーフィン💘

T©クラクションの坂本No.1さんのお友達のお名前を当てるって!

坂本さんは、声に出さず頭の中で思い浮かべてたのだけど……

芸名、本名共に  見事!当たり!😳😳😳

そんじょそこいらじゃ耳にしないお名前で、読みもあて字っぽいのに!


(何かに書き記したりしてないから……盗み見るなら心の中しかない😳😳😳こわい!)




答え、口に出してはならないのに、なぜかお喋りしそうになって

その度に『ただの世間話しだから!』って如月さんが制しているの笑った🤣笑った




🦚💪🪩

沢山笑って🤣沢山驚いて😳

楽しかったです!!





☘☘☘☘☘☘☘

前回の単独イベント

今回のグレープライブ

血の繋がりし者、毛もじゃの体調不良で

参加危うかったりで悩ましいのに

当日は持ち直してくれて参加出来てる

感謝

☘☘☘☘☘☘☘





楽しい時間を誠に誠に有難うございました

またMagic拝めますように



どー