術後
かぞっく(家族)は
車椅子に乗せられ登場

ぶぢですね



手術室の隣は
放射線科

「あそこはメス🔪持たなくても
先生と同じお給金貰ってるんだ!
い〜な〜!!」と
アホみたいに大きな声で話す
放射線扱うんだよ!おっかないから!
大変な事だよ!

受付に技師さんが 
いらっしゃるっちゅ〜の!


なんでいうの?そーゆーこと


 

お迎えに看護師さん来ますから
待ってて下さいね
って言われたのに


「冷房が効きすぎている!」と
車椅子ストッパー外し
脱出しようとする
ソファにガチンガチンぶつかっては
車椅子を切り返しして真顔
麻酔酔っ払い下手くそ


「びスけっト押すから
動かさないで」と
嘘ついてその場で待機



全然記憶無いってさ笑い泣き




何年か前は全身麻酔でICU
術後「話し掛けて触ってあげて下さい」と
看護婦さんに言われたので
ベッド脇に立ったら

「いけません!🤚デレデレ
触っては いけません!🤚デレデレ」と言った
かぞっく………笑える



全然記憶無いってさ笑い泣き


記憶無い所でも
悪ふざけポーン

❀間もなく退院です❀
御心配をお掛け致しました!