ママだからこそ

  好きな場所で好きな時に

    好きな仕事を


💎ネガティブ・自己否定・自分大嫌いだった私が自分を大切にできるようになった方法

💎イライラワンオペ育児から脱却

💎思いやりのない夫から大切にされる妻目指してやっている事


       ♡Instagram♡はこちら✨



      イベント情報や質問・ご予約は

       ♡公式LINE♡ へ💐





こんにちは♡さきです💐


一昨日娘が咳が出ていたので

病院へ行ったのですが、

昨日発熱。

クリニックがお休みで

咳の薬と下剤があった為

お家でまったりdayでした🍀






熱があった為、

娘はお風呂は無しにして

ささっとシャワーだけ浴びてこようと思ったら

夫が出張の関係で夕方には帰宅👨🏠

娘を見ていてもらい久々に1人で

お風呂に入ることになったのです😳🛀✨


嬉しいことに娘はスーパーママっ子で

夫が休みでも

「パパとは入らない😤ママとはいる😤」と。

いずれ一緒には入ってくれなくなる日が来るので私もできる限り一緒に入りたいのですが、

でもやっぱりたまには

「1人でのんび〜り入りたいな」

なんて思っていたら

望む形ではありませんが

1人で入浴ということが突然叶ったのです😳😳

娘の風邪と夫の帰宅時間がマッチしていなければ

1人でシャワーは叶っても

のんび〜り入るは叶わなかった😳😳

すごいミラクル〜🥳✨と思い

夫と娘に感謝して

「リラックスできる〜」

「気持ちー♡」

「は〜温かいお風呂に入れて幸せ😌」

と、しっかり1人入浴タイムを味わってきました🛀✨

久々すぎてバタ足しちゃったのは🤫




娘が体調不良なので

喜ぶのは不謹慎かもしれませんが

「喜んじゃダメだよね」と思うより

「神様がくれたママへの"お疲れ様プレゼント"だわ💗」と

ポジティブに受け取れる人の方が

ミラクルを引き寄せやすいんじゃないかなって。


「いえいえ💦私なんて受け取れる身分ではありません😫」

という人より

「わーい🙌やったー✨✨ありがとう😊嬉しい💗」

という方に今後もプレゼントしたくなりますよね?


引き寄せ上手は受け取り上手🤝✨









この世の仕組みを知り

コンプレックスも克服していける方法を

お伝えしているのが

【インフィニティ3daysワークショップ♾️💐】

詳細はこちら⬇️

※早割は6/15に終了致しました。






✴︎・・・・・・・・・・・・・✴︎


 随時募集中のmenu


【魂ピカ1dayセミナー】



日時:相談

場所:zoom

料金:¥5000-


💎インフィニティマスター養成講座が

気になっている方

💎毎日イライラ・モヤモヤ・不安な方

💎私の人生こんなもんだよね…

でも本当はこのままでは嫌だ!と思っている方

💎理想の未来を引き寄せたい方

💎私と話してみたい♡という方も大歓迎です☺️



気になる方・ご予約・ご質問は公式LINEへ💐





Instagramもやってます💐




オススメ記事