ママだからこそ

  好きな場所で好きな時に

    好きな仕事を


💎ネガティブ・自己否定・自分大嫌いだった私が自分を大切にできるようになった方法

💎イライラワンオペ育児から脱却

💎思いやりのない夫から大切にされる妻目指してやっている事


       ♡Instagram♡はこちら✨



      イベント情報や質問・ご予約は

       ♡公式LINE♡ へ💐





こんにちは♡さきです💐


先日1人行動していた時に

日傘をさして歩くってこんなにも

優雅なことだったんだなって感じたの🌹

子供がいない時はそれが当たり前だったから

こんなことで優雅だなんて思えず😂






今は2歳のチョロチョロする子がいるので

何かあった時にすぐに手が出せるように

日焼けより安全が優先のため

帽子とアームカバーが限界👒

暑いしシミを作りたく無いので

「日傘さしたいな」って正直思います。

でも、この制限があることって

とっても幸せな悩みなんだよね🕊️


だって"子供ができた"からこそできる悩みだから。



妊活中は

つわりの悩みすら羨ましくて

オシャレな格好ができないことも

イヤイヤ期も

全部全部贅沢な悩みに聞こえていました🥺



子供ができた今は

私も日傘さしたい…

もっと自由に行動したいな…

と、正直思うこともあります。

でも妊活で悩んでいたので

この制限がどれだけ幸せなことかも

知っているんですよね🍀






私達の魂も何でも叶う愛と喜びしかない5次元から

制限のある3次元にわざわざ次元を落として

ネガティブな感情を味わいにきているのです🌏💫


イライラって?不安って?🧐🤨

だから魂からしたらネガティブな感情を味わえることも喜びなんだよね♡

『これが悲しいか🤩』

『これがイライラか🥸』

って。


これって子育ても一緒だよね👶

子供を生まない方が時間もお金も

自由に使えるって知っていたはず。

それでも子供を生む選択をして

わざわざ制限のある方を選んだ。


思い通りにいかずイライラしたり

もっと自由に仕事もプライベートも過ごせたらって思ってしまうけど

つわりってこんなに気持ち悪いのか🤔

3時間おきの授乳の寝不足の辛さはこういうことね🫠

これが噂に聞く魔の3歳児ってやつか🙄

って知ることができたとも言える🫶


だから「またイライラしちゃった…」と思わず

しっかりイライラを感じればいい‼︎

だって魂からしたら喜びでしかないから😌

そう思ったら少し楽にならない☺️?



そんなこの世の仕組みやエネルギーについて

【インフィニティ3daysワークショップ】では話しているよ♾️✨✨

これを知るととっても生きやすくなるの🕊️

だってネガティブな感情に沼って振り回されていたところから、俯瞰してコントロールできるようになるからね💐





この世の仕組みを知り

コンプレックスも克服していける方法を

お伝えしているのが

【インフィニティ3daysワークショップ♾️💐】

詳細はこちら⬇️

※早割は6/15に終了致しました。






✴︎・・・・・・・・・・・・・✴︎


 随時募集中のmenu


【魂ピカ1dayセミナー】



日時:相談

場所:zoom

料金:¥5000-


💎インフィニティマスター養成講座が

気になっている方

💎毎日イライラ・モヤモヤ・不安な方

💎私の人生こんなもんだよね…

でも本当はこのままでは嫌だ!と思っている方

💎理想の未来を引き寄せたい方

💎私と話してみたい♡という方も大歓迎です☺️



気になる方・ご予約・ご質問は公式LINEへ💐





Instagramもやってます💐




オススメ記事