こんにちは♡さきです💐




1週間前くらいから

鼻水が大量に出ており風邪をひいてしまいました。







『理想の私になりたい』という思いから

ダイエットをしておりご飯は食べてはいますが

減らしていたことがいけなかったのか、

この季節の変わり目に対応できず…



娘がいるので気をつけていましたが

ずっとそばにいる為うつってしまいました。




月に一回一時保育に預けているのですが

娘が風邪をひき始めた次の日に予約していた為

キャンセルする事に。


7月にも家族全員でコロナになった時も

ちょうど一時保育を予約している日と重なりキャンセルするという…




なんで1ヶ月30日もあるのにわざわざたった1日の一時保育の日に当たるのか…


なんでこの時に限って私は風邪をひき

それがちょうど一時保育の日に被るように娘にうつるのか





預けることへの抵抗がまだ少しあるから引き寄せてしまったのか



これも過去に出したエネルギーがこういう形で現実になっているのかな?




自分勝手かもしれないけど



正直モヤモヤ、イライラしちゃいました。


自分自身に対してのイライラと

思い通りに行かないモヤモヤ




預ける葛藤もある一方で


自分のやりたいことやれる!

だから行ってもらわないと困る!


咳も鼻水も出ているのに当日の朝熱がなければ預けちゃおうかな?




でも母親としてどうなの?

最低じゃない?

でも自分の時間も欲しいし…




グルグルグルグル🌀





と悩んでいましたがお昼頃に38.5の熱が出たため

諦める事に。

(まあ当たり前ですよね)




なので今回はこうやって考えることにしました!





今回はキャンセルするけど


もっとベストなタイミングで

もっといい条件で返ってくるよね






こう考えると早く切り替えられるしもっといい条件で返ってくると思うとウキウキしますよね✨




この世は思考や意識が先、現実は後と言われています。


いつまでもモヤモヤしていると

モヤモヤエネルギーがたくさん出てしまい

未来にモヤモヤする出来事がまた起きてしまう

ということです!!





今はタイミングでは無いだけ!


だから大丈夫♡