こんにちは♡さきです💐




先日インスタライブデビューしました✨




【やってみての感想】


♦️すっごく楽しかった

♦️緊張して何言ってるかわからなくなったけど楽しかった

♦️ずっとやってみたかったことがやれた

♦️芸能人になった気分




9月中には1人で顔出ししてやる‼︎


と目標を立てていましたが緊張して

中々踏み出せず


インスタライブには練習モードがあるのですが


本当に練習モードなのかな?!配信されてたらどうしよう信用できない😨


と怖くてできず


携帯本体の動画で何回も練習しました。

けど動画ですら緊張して途中でつっかえてしまい最後まで行けず…😂


結局本番はカンペを作りなんとか乗り切りました笑






私、子供の頃から何故だか

自分のことを大人気女優さん設定で妄想する癖があって


美人でスタイルも良く、仕事もでき性格もいい完璧な私で雑誌のインタビューを答えていたり映画の完成披露試写会に登壇していたり…


痛い人だと思われるかもしれませんが😂

子供の頃からよく妄想をしていました!




今回インスタライブやって

この妄想が現実化したような感覚でした🌷

もちろん雑誌インタビューや完成披露試写会とは違いますが、

まるで私にスポットライトが当たったかのような気分になれました💎



私こういうことやってみたかったんだな😌

憧れていたんだな


と改めて感じました💐