最終回 退院しても結局 喰っちゃ寝 な生活あは 2日間ぶりに頭洗える喜び頭皮のにほひかぐのは好きなんだけどね← いやこれアッキーナも言ってたから。天下のアッキーナが言ってたから。 部バイトとビラ詰め、がんばてくださひ まあそんなこんなでこのブログもおわります ご愛読感謝します んでわみなさんもふぁッきん腫瘍にはお気をつけください
やみくろ いやはや、長いようであっという間だった入院生活も今日無事に幕を閉じようとしています 現在の左手なんかちょっとホラーっぽくなっちゃったw さて村上春樹読みますた・世界の終りとハードボイルドワンダーランド 上下巻 ぴーちゃんありがつ~ こゆずしりとしたのが読みたかったのだわ~ わたくしの意識の底にはどんな世界がひろがっているのかしらん(゚-゚) ママンが春樹集めてるらしいから帰ったら掘り出して読も~~ んでわ
かたまり こんばんみ~ とっくに消灯時間は過ぎてますが。 手術は無事終わったよ~紫がかったかたまりが取り出されました。 しかし朝から夜9時まで飲まず食わず 一日5食ぐらいの勢いで喰いまくってたわたしにとってはいちばんの拷問ですた。 夜担当の看護師さんがすてきだた んでわ