こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

店長(仮)の田島いづみ たしまいづみ です。

SWLのアトリエ併設店舗のオープンまで、あと13日となりました。

新しいアトリエの作業台も完成し、少しずつ荷物を整理しながら、
レザーアイテムの製作も始めました。

オープンの時、店頭でより多くのアイテムを手にとっていただけるよう、
ここから追い込みをかけたいと思っています。



新しいアトリエでのクラフトマンの定位置の窓からは、
光がたっぷり入り空が広がり、とても気持ちのいい作業場です。

眼下には工場が見えて、それがまたいい雰囲気醸し出しているんですよね。
工場の奥に広がる西の空が夕日で染まると、夕空と電線と工場の組み合わせが、
これまた味わいある風景でたまりません。



オープンまで残り2週間を切りました。

まだここから作業場も整えつつ、
同時に商品製作も進めたいと思っています。

年内8日間の営業日、今年最後の思い出づくりにぜひお越しいただきたいです!


SWL shop & atelier NEW OPEN

◼︎ オープン:2018年12月16日(日)
◼︎ 所在地:京都市左京区一乗寺払殿町12-17 2F(〒606-8184)
◼︎ 営業日時:金・土・日・月 13:00 - 19:00(定休日:火・水・木)
◼︎ 12月の営業日:カレンダーの赤丸



◼︎ アクセス

・電車でお越しの方
叡山電鉄「一乗寺」下車から南西方向に徒歩3分

・車でお越しの方
専用駐車場がありませんので、コインパーキングをご利用ください
店舗南東に最寄りのパーキングがあります



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼