こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

こちらはO様からオーダーいただいた、札入れです。



定番のロングウォレット(長財布)をベースに、
O様にとって不要なものを削ぎ落として、必要なものだけを設けた、
かなりシンプルなつくりの札入れです。

定番で設けている小銭入れとその側面のカードポケットは取り止めて、
片面はお札だけを入れるワンポケットに削ぎ落としました。



お札がたっぷり入り、かつ出し入れしやすくするために、
札を入れるポケットには、最低限のマチを設けました。



もう片面は定番通りで、
カードポケット2段×2列のつくりです。

札を入れるポケットの側面角に彫り込んだネームが、
ささやかなアクセントになっています。



内部のつくりを削ぎ落としているので、
全体的にスリムなフォルムになっています。

使用していくと、ここからさらにペタッとフォルムが馴染んでいきます。



ロングウォレット(長財布)をベースに、
O様のスタイルに合わせて製作させていただいた札入れ。

オーダーメイドなら、自分の使い方に合った一品をつくることが可能です。

ぜひご相談ください。

今回の札入れのベースとなったロングウォレットの詳細・ご注文・お問合せは
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛ ロングウォレット の商品ページ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼