こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


先日、数多くのSWLアイテムをご愛用くださっている、
K様が久々に工房に遊びに来てくださいました。

一番長いもので10年近くご愛用くださっているアイテムもあるほど、
長くお付き合いしていただいているK様は、滋賀県にお住まいで、
ちょこちょこと工房に遊びに来てくださっていたのですが、
しばらく仕事の都合で遠くへ出張中で、久々の訪問となりました。

SWLのアイテムを「宝ですから」と溺愛してくださっているK様。

「僕は、ほんと過保護なんですよー」とおっしゃるように、
とてもとても大切に使って下さっています。

久々に約5年前につくらせていただいたロングウォレットと再会です。



相変わらず、育て方のお手本のように、
とても美しく経年変化しているウォレットに、感無量のクラフトマン。



Beautiful ! と感激中の表情。笑



感動しているクラフトマンに、
K様からこんなお話しが、、

「こないだ仕事の移動で新幹線乗ってたんですけど、
乗ってる間、ずっと財布触ってたんですよ。

その一部始終を先輩に見られてたみたいで、

「お前、ずっと財布見てたで」

って言われました。笑」



それはつっこまれるわ!と、一同笑。

普通ずっと財布見ないですもんね。
ちょっと怪しい人ですもんね。

でもそれくらい愛していただけている、というのが伝わってきて、
思わず、ブログに書いてもいいですか?と許可をいただきました。

見た目からも愛してくださっているのは、バンバン伝わってきます。
せっかくですので、しっかりと撮影もさせていただきました。



今日は、この一枚だけ。

明日このロングウォレットの経年変化の魅力について、
たっぷりとお伝えしたいと思います。

お楽しみに!


オーダーメイドのロングウォレットについて、
詳細・ご注文・ご相談はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛ ロングウォレット の商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼