こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


少しリニューアルをほどこした ショルダーバッグ

変更した点は、【横幅を若干小さくした】ことです。

大きく印象は変わりませんが、全体のバランスがより良くなり、
さらにシャープな雰囲気が出ました。



リニューアルしたこちらのショルダーバッグを受け取ってくださったS様から、
ご感想とバッグを装着した写真が届きましたので、ご紹介します。

「ショルダーバッグ…最高でした!!

改良の結果、よりかっこよくなったなと感じました。

大きいサイズのコンチョの迫力半端ないです!

バッグからエネルギーを感じました!

あと毎度のことながら手縫いとコバ磨き、とても綺麗だなと感動しております。
こういった細部まで想いを乗せた手仕事が製品としての格をあげる1つの要因だな〜としみじみ思いました。

早速週末のツーリングで使用しました。
もちろんブレスレット、コンパクトウォレット、ベルト、SWLTシャツと共に。笑

体に馴染み、ふらっと出掛けるのに丁度いいサイズでした!

これからガシガシ使ってエイジングを楽しみたいと思います!」




ショルダーバッグを背負ったS様が着用してくださっているのは、
去年のSWLTシャツです。

このTシャツを着て、手首にはSWLのブレスレット、背中にはショルダーバッグ、
そしてご愛用くださっているコンパクトウォレットをお供に、ツーリングですか。

嬉しいですねー。

「体に馴染み、ふらっと出掛けるのに丁度いいサイズでした!」

とご感想にもあったように、バイクや自転車にまたがった時に、
背中にフィットしますし、収納量もそこそこあるので、
ツーリングにはちょうどいいんじゃないかなと思います。



こちらが前から撮ってくださった写真。
手首にはグラデーションブレスレットが巻かれています。

もうかれこれ2年以上ご愛用くださっいるブレスレットです。

茨城にお住まいのS様がバイクで京都のSWL工房までお越しくださって、
そこで直接お渡しした思い出深い一品です。

そして首元には!???

そうです、
buffシルバーフェザーをあしらったSWLセッティングネックレスです!



早速ショルダーバッグにもセットしてお楽しみくださっています。

このシルバーフェザーネックレスには、色々と裏話がありまして、、

明日、S様からいただいたご感想と一緒にご紹介しますね。

今日ご紹介したショルダーバッグについて、詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
☛☛ ショルダーバッグ(ブラック)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼