【ご感想】やはり赤色がきれいですね | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

今日ご紹介するのは、T様からオーダーいただいた、
こちらのパスケースです。



形はICカードがジャストサイズで入り、
裏にカードポケットが付いた定番通り。

染色はレッドのご要望でした。
深みのある赤は、落ち着いた雰囲気の品のある色です。



口がこのようにパシっとしていながらも、力を加えるとしなやかに曲がる。

コシがありながらも、固すぎずモッチリとしたしなやかさを兼ね備えている、
「Sベンズレザー」ならではの特性が活きたつくりです。



角には、一点モノの証として名前を彫らせていただきました。



シンプルなつくりだからこそ、手のひらの中で、
上質な革の質感や、手染めの色味が楽しめる一品だと思います。



受け取って下さったT様には、

「やはり赤色がきれいですね。
素敵に仕上げてくださって感謝しております。
大事に使います。」


と喜んでいただけました。

使い込むと色や質感もより深みを増してきます。
T様色に育てていただけたら嬉しいです。

T様、ありがとうございました。


今日ご紹介したパスケースについて、
詳細・ご注文・ご相談はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛ パスケース の商品ページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント