こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

お店でのお支払い時に使用するマネートレイ(キャッシュトレイ)。
SWLでは、お店のロゴマークをカービング(彫刻)したオリジナルトレイを、
オーダーメイドでおつくりしています。

お店のオリジナル備品として、開店や周年のプレゼントとして、
とても喜ばれているアイテムです。

今日は、ヘアサロンの開店御祝いとしてS様からオーダーいただいた
こちらのマネートレイをご紹介します。



お店のロゴを彫らせていただきました。

文字の先が二股に分かれている字体で、なかなか細かな表現でしたが、
綺麗に表現することができました。



ドーンとお店のロゴが入ったシンプルなマネートレイですが、
S様から、裏面にも文字彫りをリクエストしていただき、
このように彫らせていただきました。



「ありがとうございます」の逆さ文字です。

アイディアを伺った時は、なるほどなーと思いました。
表から見えないけれど、お客様に向けて感謝の気持ちを表している。

なんと、粋なアイディアでしょう!

初めての逆さ文字の彫りでしたが、
綺麗に仕上げることができました。



プレゼントされたS様からは、こんなご報告をいただきました。

「ありがとうございました!!
たいへん喜んで下さいました!! 
本当にありがとうございました。」


喜んでいただけて、良かったです!

これから末長くお店で活躍してくれたら嬉しいですね。

S様、ありがとうございました。



開店祝い・周年祝いにきっと喜ばれるオーダーメイドのマネートレイ、
いつでもオーダー承っております。
詳細とご注文はこちらからどうぞ(製作実例も多数掲載しています)
↓ ↓ ↓
☛☛ マネートレイ (キャッシュトレイ)の商品ページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼