温かさが伝わるオーダーメイドギフト! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

突然ですが、こちらの手のひらに乗ったコンパクトなレザーアイテム、
何だと思われますか?



このアイテムは、
S様から大切な方へのプレゼントとしてオーダーいただいたものです。

縁を暗くぼかしたダークブラウンの染色、
そして中央にネームを彫らせていただきました。



このアイテム、こんな風に開きます。



そして、パチンっ



そうです、お札を挟むマネークリップです。

革の間に強力なマグネットが仕込んであり、しっかりとお札を挟みます。



コンパクトだけど、手染め・手縫いならではの存在感が感じらる一品です。



プレゼントされたS様からは、こんなご報告をいただきました。

「本日、プレゼントすることが出来ました。

スゴく気に入ってくれました!

“第一声はこれ何?名前入ってる!!”

でしたが... 説明すると

“オシャレな物をありがとう!”

と喜んで貰えました。

その後、今日に至るお話を説明する中で
心温かい御対応して頂いた事を伝えたら

“このマネークリップみたら、温かさが伝わるね♪”

と、話していました。

本当に素敵に仕上げて頂き、感謝しています。」




お渡しされたい日には間に合わなかったのですが、
それでも待ちます!とおっしゃって下さったS様。

こちらこそ心温かいご対応をいただき、感謝しています。

オーダーして下さる言葉から、
大切な方への想いがこもったプレゼントなんだなぁというのが伝わってきて、、
こちらも大切につくらせていただきました。

受け取られた方が温かさを感じたのは、
S様のお気持ちが込もっているからでもあるでしょうね。

自分だけの為につくられたオーダーメイドの贈り物は、
やっぱり、驚きを感じてもらえる、特別なプレゼントになりますね。

S様、ありがとうございました!

マネークリップはフルオーダーのアイテムになりますので、
詳細はお問い合わせください >> 問い合わせフォーム



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント