こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

昨日のブログでご紹介したのは、I様から開店御祝いとしてオーダーいただいた、
大阪府藤井寺市にある理髪店 TK barber shopさんのマネートレイ。

今日は、I様からトレイを受け取ってくださったその日に、
TK barber shopさんから届いた写真と、ご感想をお届けしたいと思います。



こちらが、TK barber shopさんの外観。
理髪店のオーセンティックな印象もありながら、モダンで洒落た雰囲気。
素敵です。


ガラスドアのロゴマークが迎えてくれます。


そのロゴマークの向こうに佇むマネートレイ!
すごく素敵な雰囲気に撮っていただきました。
撮影してくださったのは店主のお父様、素晴らしいセンスです。


こちらもロゴマーク越しにレジカウンターをのぞいた写真。
こうして見ると、マネートレイなかなか存在感ありますね。


インテリアも洒落た雰囲気。
こだわりが感じられて、リラックスできそうな空間です。


マネートレイは、そんなお店のインテリアにも似合っていて嬉しいですね。


こちらがトレイをプレゼントしてくださっている、まさにその時!
贈り主のI様から、オーナーのT様へと手渡してくださっています。


贈り主のI様からもご報告をいただきました。

「お祝い持っていきました🎵
すごく喜んでくれて、何度も手に取り「わぁ〜すごい‼️めちゃくちゃえーのんに仕上がってる」と大喜びでした✨」




贈る方にも、贈られる方にも喜んでいただけて、ほんと嬉しいです!


実は、マネートレイはオーナーのT様からのリクエストだったそうですが、
I様はT様に内緒で、こちらの手のひらトレイも一緒にオーダー下さっていたんです。
お揃い感のあるトレイ、小さい方の手のひらトレイも役立ててもらえたら嬉しいです。


これだけお写真をお送りくださった、TK barber shopオーナーのT様からは、
さらにご感想もお送りいただきました。

こちらです。

「開店祝いに何が欲しいと聞かれたので、
SWLさんのマネートレイが欲しいと希望したので、
首を長くして待っていましたが(笑)

一緒に持ってきた手のひらトレイはサプライズで、びっくりし感動しました。

店のイメージに合ったアンティークな風合いに色目、
ロゴのカービングがマッチしてものすごくカッコイイ!!

スタッフも大絶賛です。

これからお客様と触れ合う大切なアイテムとして長く愛用させてもらいますね。

経年変化もすごく楽しみです。

良き開店祝いをいただきました!(^^)!

マネートレイの高級感、存在感に負けないよう、頑張ります(^^)」




さらにしばらくお使いくださってから、こんなお声もいただきました。

「お客様方からもすごく好評で、
良い品をたくさん知っておられるお客様ほど、これは良いなと感心されます。」


お店の方にもお客様にも気に入っていただけて良かったです。

これからこのトレイが、お店の一員として、スタッフさんやお客様に愛され、
末長く活躍してくれたらとても幸せです。

お店と共に、どんな風に育っていくのかも楽しみですね!

I様、T様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


今日ご紹介したマネートレイについて、
この他の製作実入れや詳細、ご注文はこちらのページをご覧ください。
☛☛ マネートレイ(キャッシュトレイ)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼