愛車専用キーケースpart2 | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

昨日ご紹介したM様オーダーのバイクのためのキーケース。
納品してしばらくして、M様からご感想と写真が届きました。

こちらがM様の愛車とキーケース。
最高に似合っていて、写真を見て興奮してしまいました。



赤黒の車体の上に、赤黒のキーケース。
まさにこのバイクのためだけに存在しているキーケース、という感じです。

ご愛用くださっているショルダーバッグも写っていて、感激です。



M様がお送りくださったご感想がこちらです。

「先日ようやくバイクで出掛けキーケースを使わせてもらったので、
感想を送らせてもらいます(^^)

今回念願の大型バイクを購入したので、
その大切な相棒の鍵をしまうキーケースを注文させてもらいました。

せっかくなのでオリジナルのデザインを注文しようと思い、
ホンダのマークの「横から見た翼のような形」をアレンジできないかと
お願いしました。

提案してもらったのがこの形で初めて見たときは
「お、なかなかカッコいいな!」というのが正直な感想でした。

そして実際に何回か使ってみての感想は
「もうこのデザイン以外考えられない!!」です(^-^)

この翼の形が手に馴染んで持ちやすいし、完成品はやっぱりカッコいい、
開けるごとに、にやにやしています(^^)

今回初めてのキーケース購入ですが最高に満足しております。」


M様、嬉しいご感想をありがとうございました。


写真もまだお送りくださいました。

M様の手に握られているキーケース。
完成品を持ってみて私も感じましたが、この翼の凹凸が確かに持ちやすいんです。

それは予想していなかった効果で、ちょっと驚きましたね。



使う人にだけ分かる、翼とリンクしたカービング。
こうしてキーと並べてみると、お揃い感ありますね。



レッド染めにキーを置くと、こんな風に見えるんですね。
赤に黒がすごく映えています。



M様のアイディアがなければ生まれてこなかった、このデザイン。
私たちも楽しみながら製作させていただきました。

そして、完成品には私たち自身も興奮しました。

M様、ありがとうございました。


このオーダー品のベースとなったキーケースについて、
詳細やその他の製作実例などは、こちらのページをご覧ください。
☛☛ キーケースのアイテムページ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント