いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。


昨日ご紹介した、B様オーダー

アイルランドの民族楽器である「アイリッシュ・ブズーキ」

を肩からかける為のストラップ。

完成したオーダー品を、引き取りに来てくださったB様夫妻。

とても喜んでいただけました!



この表情があれば、言葉は要らないですよね♪笑


早速楽器を肩にかけていただき、Sベンズレザーのコシの強さをしなやかさに、

「うん、いい!」とご満悦のB氏。



無理を言って、ミニライブをお願いしちゃいました!





すごく優しくて、温かくて、懐かしいような音。

聴き入るクラフトマンりゅうじ。



皆様もぜひ、アイリッシュ・ブズーキの演奏

こちらの動画でお楽しみください!

きっと癒されますよ♪



B様、素敵な演奏とオーダーをありがとうございました!


ギターと違い、専用のストラップがなかなか無いアイリッシュブズーキ。

これまでは、ギターストラップに結び目をつくって代用されていたんです。

そんな今回のオーダーの様に、

「どこにも売っていないからつくってほしい!」

という特殊なアイテムも、SWLでは一からおつくりすることができます。

定番アイテムをカスタムする「カスタムオーダー」に対して、

定番アイテムに無いものを一からおつくりすることを「フルオーダー」と呼んでいます。

これまでにおつくりした製作実例をまとめたページがありますので、

是非こちらからご覧ください▼▼▼

▶︎ SWLのフルオーダー
ニベア缶専用トレイや、建築士が使う特殊な定規の入るペンケースや印鑑ケースなど、
お客様のアイディアや、ご要望を形にした個性的なアイテムが並んでいますよ!





2016.5.8
mother's day
母に贈る文字彫りトレイ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver



■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!