いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



皆さんは日頃、感謝の気持ちを母親に伝えていますか?

私は、いつもお世話になっているくせに、

照れ臭くて、なかなか言葉にして伝えることはしていません。

でも来たる5月8日の「母の日」には、

ちゃんと「ありがとう」を伝えないとなっと思っています。



今年の 母の日の贈り物 として、

SWLでは、文字彫りトレイ をおすすめする事にしました。



お好きな言葉を手彫り しておつくりする、

革のトレイです。

コロンとかわいい手のひらサイズで、

どこへでも置いていただけるお手軽な大きさです。


アクセサリーや、鍵や、コスメなど

細々としたものを置くのに便利で、

手染めされた革の温かい雰囲気が、インテリアにもよく馴染みます。


お母さんに嬉しい使い勝手でしょ♪






このトレイは、ご注文時にお送りいただいた言葉を彫って、

おつくりします。


上の写真の「Thanks mother」の他にも、

例えば、こんな言葉もいいかもしれませんね。

「Thank you always, mother!」

「To the best Mom in the whole world!」

「My love for Mom is unending」

「My Mam is special!」

「I'm honored to be your daugther(son)」



どれも、口に出して言うのは照れ臭い言葉。

でも革のトレイに彫って渡せば、きっと喜ばれるし、

トレイに置いてあるものを手に取る度に、

その想いが伝わる
、粋なプレゼントだと思います。



あなたの想いを伝え、そして家族の思い出が刻まれる

そんな温かな革のトレイ。


それはお母さんの暮らしにずっと寄り添う、

革の手紙 のようです。


今年の母の日のプレゼントに、いかがですか?

きっとお母さんに喜んでもらえる!と私達が思う、

SWLおすすめアイテムです。

詳しくは、こちらのページをご覧ください▼

2016.5.8
mother's day
母に贈る文字彫りトレイ
特設ページ








最後までお読みいただき、ありがとうございました。

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!