いつもご覧いただき、ありがとうございます。

京都のハンドメイド革工房、SWL(エスダブルエル)スタッフのYOMEです。



お待たせしました!

2015年・SWLのクリスマスギフトコレクションの中でも、

最も多くご注文をいただき、SOLDOUTの状態が続いていた

革のフェザー★

バレンタインに向けて、少しだけご用意しました!!



クラフトマンの技と、惜しまずかける時間と手間がうみだす

繊細な造形のこの「革のフェザー」を身につければ、

嬉しくなって、外に出かけたくなる♪

そして、自分を高めてくれるような

心強さを感じていただけると思います!




これまで、革のフェザーを手にしていただいてたお客様からは、
こんなご感想をいただいております。


「いつも着けていたい」そう思わせてくれる作り手の気持ちが見てわかる作品です。


細部までこだわっておられて芸術品だと思いました!


これは、かなりカッコ良いです!もはや、芸術品ですね!!


想像以上の重厚感でお願いしてよかったです。


他に類を見ないこのフェザーこそ、田島さんの代表作ではないでしょうか!




クリスマスに「御守りに」と奥様からプレゼントしてもらって、
早速つけてくれている友人のI氏も

「ほんまにいいわぁ、ずっと握ってしまうわぁ」と気に入ってくれてました!

パーカーにもグッド!



このフェザーが、身につける方にとって

人生を楽しんでいくための「御守り」となりますようにと、

クラフトマンが命を吹き込んだ「革のフェザー」を身につければ、

こんな感じで、テンション上がっちゃうと思いますよ⤴︎⤴︎⤴︎ 笑



相手の幸せや飛躍を願って贈る、バレンタインのギフトにもオススメです!

他のオーダー品製作との兼ね合いで、今回も少量しか製作できなかったので、

気になった方はお早めにご注文くださいね!

詳しくはこちらから▼▼▼



今回からボールチェーン付きになりました!
革のフェザー



革のフェザー&
鹿革紐・シルバーコンチョ・ビーズ
フェザーネックレス






SWLバレンタインギフトサイト


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相手が喜ぶ顔を想像しながら、あれこれと選ぶ時間をお楽しみください!

京都銀閣寺 ハンドメイド革工房 SWL leather & silver


■ SWLのホームページは こちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームは こちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!